110: 名無しさん@13周年 2014/12/31(水) 18:26:38.14 ID:zdS2MHszl
そういえば、犯人確保してるのに名前でないな
3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 18:10:14.56 ID:nbM5uDro0.net
まあ普通に考えて韓国人だわな
6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 18:10:50.09 ID:HoUVKb5+0.net
靖国で放火ときたら朝鮮人100%やがな
高山神社のホームページへお越しいただきありがとうございます。
創建は明治6年(1873)に高山彦九郎生誕の地・太田市細谷に小祠が設けられました。
これさ、いつも思うんだけど、罰が軽すぎるよね
例えばすごく有名な神社を全焼させたって犯人1人捕まるだけで終わりなわけじゃん
例えばマチュピチュを一人で爆破してもそれで終わりなわけじゃん
例え死刑だとしても、それで終わりなわけじゃん
その国の財産が永遠に失われても・・・
例えばテログループが100人で100箇所有名ドコロを爆破したら
1000人が人気観光スポットを攻撃したら
勿論同時だったら世界から注目されるから、小分けでやるとして
日本壊滅じゃん?
少なくとも観光スポットは壊滅に近い
たった1000人で未来においても大損害を与えられる
復元できるものはまだしも
高山神社だって100年以上の歴史があるわけで・・・
京都だって爆破しようと思ったらできるもんなぁ・・・たぶん
そう考えると怖いなわ