2015年1月27日火曜日

韓国、即席麺の対日輸出量が激減 韓国人「嫌韓ブームの影響だ」「加害者の日本が不買するな」

対日輸出量も、2011年に1万1405トンを記録したが、その後減少に転じ、昨年は11年の半分程となった。


まだ半分もあるのか・・・
感覚的には韓国製の即席麺なんてみたことないんだが、ばれないように使ってるってことなのかな?



「おいしいラーメンがたくさんあるのに、韓国のラーメンをわざわざ食べないでしょ?味で負けただけなのに、嫌韓のせいにするな。反日感情をあおろうとしているの?」


53 :16文キック(空)@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:46:51.16 ID:vQIKa7ry0.net
震災時

e3daf0d951e0e33cddeb0993d2b9c9241.jpg