今日読んだニュースの要約
2015年1月27日火曜日
韓国、即席麺の対日輸出量が激減 韓国人「嫌韓ブームの影響だ」「加害者の日本が不買するな」
対日輸出量も、2011年に1万1405トンを記録したが、その後減少に転じ、昨年は11年の半分程となった。
まだ半分もあるのか・・・
感覚的には韓国製の即席麺なんてみたことないんだが、ばれないように使ってるってことなのかな?
「おいしいラーメンがたくさんあるのに、韓国のラーメンをわざわざ食べないでしょ?味で負けただけなのに、嫌韓のせいにするな。反日感情をあおろうとしているの?」
53 :16文キック(空)@\(^o^)/:2015/01/26(月) 15:46:51.16 ID:vQIKa7ry0.net
震災時
次の投稿
前の投稿
ホーム