2015年3月19日木曜日

人は何故オバサンになるとお菓子を配り始めるのか

若いころはおみやげの菓子配っても微笑ましいのに、 急におばさんになると押しつけがましく感じるだけじゃね。


若い頃はただそこにいるだけで他の人を幸せな気分にさせてきた人が、だんだんそれがかなわなくなってきていることを自覚してお世話を焼いたり、お菓子をあげたりしているのだとし...