2015年3月29日日曜日

面白文章

20:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:38:00 ID:C8r

7 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:39:30 ID:SnuNp3yU
俺が愛子だったら逆に居づらいな


12 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:41:52 ID:A+zL8d/Q
>>7
様をつけろよデコ助野郎


13 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:42:44 ID:SnuNp3yU
すまん、俺様が愛子だったら逆に居づらいな


15 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:43:21 ID:r5iSsYYQ
>>13
分かればいい







4:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:26:21 ID:0Q3

FBI本部の電話が鳴った。

「もしもしFBI?」
「そうですが、なにか?」
「隣の奴が薪の中にマリファナを隠してるぞ」
「情報をありがとう、で、住所は?」

次の日、その家に捜査官がやってきて、薪の中のマリファナを捜索した。
でも何も出てこなかった。「どうやらガセネタだったようだな」FBIは帰っていった。

次の日、その家の電話が鳴った。

「よう、俺だ。昨日FBIが来ただろう?」
「ああ、来たね。俺は何もしちゃいねえのにさ」
「薪を全部割っていったか?」
「ああ割っていったよ。それはそれで助かったけどな」
「よし上出来だ。今度は君がFBIに電話してくれ。女房に菜園を耕してほしいと言われてるんだ






26:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:42:03 ID:0Q3

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 23:51:41.00 ID:fMJ5aOkg0
アサヒスーパードゥラァァイ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 23:59:17.23 ID:FmrPLqUF0
6月って英語で何だっけ?


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/12(日) 23:59:38.01 ID:fMJ5aOkg0
>>17
ジュラァァイ

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/13(月) 00:00:00.14 ID:JyKhxAKr0
>>18
juneだよ





70:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:09:02 ID:0Q3

15 名前:('A`):2009/05/26(火) 20:08:11 0 
遊戯王カード買ったら同じレアカードばっかり当たって店前で発狂して 
いい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 
って叫びながらそのカードびりびりに破いた 


つもりがレアカードは材質が違ってデブだけど腕力のない俺には破りきれずただカード引っ張りながら叫んでるだけになった 
はずかしかったお 

21 名前:参喪戦線 ◆GAKKY/cBE2 :2009/05/26(火) 23:27:20 O 

>>15 
想像したら最高に間抜けでワロタ






112:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:37:46 ID:0Q3

【音楽】スピッツ、草野マサムネ体調不良で広島公演延期

70 名無しさん@恐縮です sage 2013/12/06(金) 00:49:05.72 ID:lS9YjBfV0 
愛してるの響きだけで強くなれたんじゃないのかよ 

71 名無しさん@恐縮です 2013/12/06(金) 00:49:36.74 ID:15PcMtsRO 
>>70 
気がしただけだ





13:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:34:09 ID:0Q3

>>12

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 
ぼく「えっ」 
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」 
ぼく「いえしりません」 
店員「えっ」 
ぼく「えっ」 
店員「まだお餅になってないということでしょうか」 
ぼく「えっ」 
店員「えっ」 
ぼく「変化するってことですか」 
店員「なにがですか」 
ぼく「カードが」 
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって 
    カードが変わりますよ」 
ぼく「そうなんだすごい」 
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」 
ぼく「くさったりしませんか」 
店員「えっ」 
ぼく「えっ」 
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」 
ぼく「なにそれこわい」 
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」 
ぼく「なにそれもこわい」 
店員「えっ」 
ぼく「えっ」




11:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:32:32 ID:0Q3

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。 
隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。 
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。 
隣のリーマンが「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」と言った。 
兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」 逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ) 
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。 
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ!今更誰が送って来るんだよ!!!俺から送る相手もいないんだよ!!!」 
みんな黙り込んだ。 
しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。 
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。 
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。 
しばらくして、男の携帯が鳴った。 
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。 
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。 
世界は愛によって回っているんだと実感した。 
ばあちゃんは死んだ。






25:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:41:41 ID:5OR

178 女性音楽教諭(大阪府) 2007/05/26(土) 22:54:20 ID:epWRnYVI0 
こういうDQNは停めても無駄なんだよな 
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって 
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら 
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」 
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の変~」 
とか言って聞き入れなかったわ 
死んで当然だと思った。


193 女性音楽教諭(大阪府) 2007/05/26(土) 23:05:47 ID:epWRnYVI0 
>>188 
いや、マジで。 

俺「ふざけるな!マジで帰って来れなくなるぞ!!」 
つったら、 
DQN「は?後醍醐さん普通に帰ってるしww」 
DQN女「パねえ、パねえ建武の新政マジパねえww」 
とか言うから、 
勝手にしろ!!って呆れて帰ってきた・・・。






31:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:44:44 ID:0Q3

>>27

225名無しさん:2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0 
つ━━━一 ポッキーでも喰え 

226名無しさん:2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0 
ポッキーの半分のやつどうするの? 

227名無しさん:2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0 
? 
  
228名無しさん:2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0 
ポッキーを半分にするの教えて 
  
229名無しさん:2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0 
 ━一 
  
230名無しさん:2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0 
ふざけないで 
  
231名無しさん:2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0 
お前がふざけんな 

232名無しさん:2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0 
ぽっきーでF8で変換 
  
233名無しさん:2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0 
ポッキー できた!ありがとう!







29:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:44:01 ID:0Q3

1965年3月14日。
これはニューファンドランドの海岸沖で,アメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた無線による会話の記録である。 

カナダ  「衝突の恐れあり。貴艦の針路を15度南に変更されたし」 

アメリカ 「衝突の恐れあり。そちらの針路を15度北に変更せよ」 

カナダ  「それは出来ない。衝突の恐れあり。そちらの針路を15度南へ変更されたし」 

アメリカ 「こちらアメリカ海軍軍艦である。もう一度繰り返す。そちらが針路を変更せよ」 

カナダ  「NO!それは不可能だ。貴艦の針路を変更するよう忠告すr... 」 



アメリカ 「こちらはアメリカ合衆国第七艦隊所属航空母艦エンタープライズである。 
 本艦は巡洋艦四隻と駆逐艦八隻,他多数の小艦艇を従えて航行中である。 
 我々はそちらの針路を15度北に変更するよう要求す。 
 もう一度繰り返す。そちらが15度北に転針せよ。さもなくば,そちらの安全は保証の限りではない」 


カナダ  「エンタープライズ。こちら灯台である。どうぞ」








32:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:45:56 ID:0Q3

お約束のテンプレート 
非常事態対策の一環として、ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。 
*レベル6が、最高ランクです。 

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令) 
レベル2:日テレ、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令) 
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令) 
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令) 
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言) 
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)









37:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:49:51 ID:0Q3

俺「チーズバーガーテイクオフで」 

店員「OK」 

俺「!?」 

店員「Ten, Nine, ignition sequence start」 

俺「!!?!!!??」 

店員「Six, Five, Four, Three, Two, One, all engine running, Lift off!!!!!!」 

俺「Foooooooo!!!!!!!!」







41:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:52:23 ID:0Q3

生前悪い行いをした者は地獄に、
良い行いをした者は天国に、 
中くらいの行いをした者は中国に行くという。






47:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)20:59:00 ID:0Q3

日本にくるアメリカ人のための「日本のマナーブック」には最後にこう書かれている。 

一部の地域(特にオオサカ)ではこの本の内容と違う場合があります。







50:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:00:31 ID:0Q3

震度1: Gカップが揺れる 
震度2: Fカップが揺れる 
震度3: Eカップが揺れる 
震度4: Dカップが揺れる 
震度5: Cカップが揺れる 
震度6: Bカップが揺れる 
震度7: Aカップが悔しがる








55:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:02:57 ID:0Q3

こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂が
足湯として紹介されていた







64:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:07:03 ID:C8r

サトシ「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」
ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』
サトシ「してないです」
ピカチュウ「資格は?」
サトシ「電工2種なら…」
ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」
サトシ「いけピカチュウ!600ボルトだ!」








69:IDすげぇな:2015/03/27(金)21:08:58 ID:etL

>>68

44 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/18(金) 21:56:35.15 ID:xxGUtneU0

よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で

「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。






79:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:15:53 ID:PIq

217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 08:28:45.74 ID:/vidEKRcO 
俺がまだ中学生の頃の話。 
親父が仕事場に手帳を忘れたと言うので届けにいった。
興味半分で中を覗いてみたら、大量のレシートの中に若い女性の写真を発見。 
親父に「これ誰」って聞いたら、親父は照れたようにニヤっと笑って「母ちゃん には言うなよ」と言った。
親父の始めてみる顔。
親父にもそんな一面があったのだ。
俺は男同士の約束をした。
でも、俺はその後も写真の女性が気になって仕方なかった。 
はっきり言って美人だ。
タイプだ。
アイドルにいただろうか。
いや、見たことのない女だった。
それに、あれは写真誌の切抜きではなかった。
一昔前のいわゆる「スナップ写 真」というやつだ。
男の直感と言うやつで、俺にはそれが親父の女だと分かった。 
親父と俺の名誉のためにあえて言っておくが、決してヌード写真の類ではない。
今時のグラビアアイドルではありえない、地味目のワンピース姿の清楚な女性の 写真だった。
気になって仕方なかった。
ある日、俺はとうとう親父の手帳から写真を抜き出した。 
スキャナで取り込み、コピーを作った。
それから毎晩、その写真をおかずにオ●ニーをした。 
不思議なもので、過激な性的描写をしたヌード写真なんかよりも、ごく普通の写 真のほうがずっと性欲がそそられる。
が、ある日俺はうっかりベッドの上に写真を置いたまま出かけてしまった。 
ゴミ箱には前日の名残が山のように残っている。
帰宅したとき、両親はリビングで固まっていた。 
「あんた、この写真どうしたの・・・」 当惑したような親父と母親の顔。
焦った。しかしここは親父を立てなければと、根が孝行者の俺は思った。 
「あぁ・・・お、連れにもらったんだ・・・ま、前から気になってる子だったか らさ・・・」 親父が困ったような顔をした。
余計なことを喋るなと顔に書いてある。
「いや、だから別に変な写真じゃないって・・・返せよ」 取り返そうとした俺 に、親父が言った。
「お前・・・これ、母ちゃんだぞ」

世界中の時が止まった。





87:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:21:13 ID:0Q3

269:本当にあった怖い名無し :2009/05/24(日) 01:40:46 ID:74lVu5HAO 
ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が 

ク ラ ス 会 議 勃 発 

先 生 に 慰 め ら れ る 俺 

新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気







88:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:22:35 ID:0Q3

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/04(水) 01:10:13.81 ID:uJArsJuYO 

姉「や…やめてください…」 
姉「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」 
姉「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」 
姉「ひゃっはあ!なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」 
姉「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」 
姉「そ、そんなんじゃありません…!」
姉「『食べる直前に入れてください』だぁ?待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」 
姉「や、やめてー!ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」 
姉「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」 
姉「そーれ、お次はお湯だ!中にたっぷり入れてやる!」 
姉「あああ!ぬ、ぬるい…!……て、れてえ!」 
姉「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」 
姉「せ、線まで!きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」 
姉「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ!ははは!」 

ガタッ 

姉「!!!」 
姉「……見てた?」 
俺「いや…」 

姉ちゃんカップラーメンとしゃべってました。








91:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:24:13 ID:Jab

95年「ここ数年で一番出来が良い」

96年「10年に1度の逸品」

97年「1976年以来の品質」

98年「10年に1度の当たり年」

99年「品質は昨年より良い」

00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」

01年「ここ10年で最高」

02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
「1995年以来の出来」

03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」

04年「香りが強く中々の出来栄え」

05年「ここ数年で最高」

06年「昨年同様良い出来栄え」

07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」

08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」

09年 「過去50年でも素晴らしい出来」

10年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」

11年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」

12年「ボジョレー史上最悪の不作」

13年「小粒だが味の濃いブドウが収穫できた」







93:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:25:21 ID:0Q3

560 呑んべぇさん 2008/09/18(木) 00:56 
泥酔で街灯を殴って破壊 
翌日右拳骨折 

561 呑んべぇさん[sage] 2008/09/18(木) 02:06 
その場で骨折してたと思うよ。








96:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:27:32 ID:0Q3

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」 
1 :日本@名無史さん:2007/05/29(火) 23:59:03 
「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」






102:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:31:46 ID:Jab

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言ってたおじさんがいた。







109:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:36:07 ID:0Q3

数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。 
自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、 
カーリングの石を投げる人のような格好で入店。 
大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。 
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。 
あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。 
パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。 
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。 
自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。







110:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)21:36:54 ID:0Q3

436 :仕様書無しさん:2011/08/27(土) 12:18:07.18 
昔のATMといえば、こんなネタも聞いた。 

当時は音声データ用のメモリも容量が少なかったから、 
短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。 
「カードを」+「お入れ」+「ください」 
「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 
「現金を」+「お取り」+「ください」 

で、ある日ある時ある機械で、 
「ください」だけ無音になる故障が起きて 
女王様ATMが誕生してしまったと。


普通にへ~ってなった
そういやそんな感じに区切れてたよな




103:そろそろ終わるぜ:2015/03/27(金)21:31:56 ID:0Q3

下位チーム
「みんな何ACでいくー?」
「秘密w」
「おれパイルだわ まあ俺パイラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「四脚」
「ってかここ何マップ?」
「わからんw」

中位チーム
「よろしくー」
「鉱山は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「ヘリ特攻とかくるかな?
「うん。CEロケットもってこうねー」

上位チーム
「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」




126:名無しさん@おーぷん:2015/03/27(金)22:01:41 ID:0Q3

じゃあ終わります、見てくれてありがとう


ちなみに元廃人から言わせると>>103のACのコピペの上位チームは二流
ガチは全員が味方の情報熟知してるから世間話しながら準備する