大塚さんは3月11日午前、「4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能による子供への影響の不安。未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません」とツイート。
「これからも月日が経ってわかることがでてくることと向き合わなきゃいけない未来が来たときに、子供たちを守れることは何か、考えて行動しなきゃいけない。守りたい」と続けた。
6: キャプチュード(三重県)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 20:52:21.40 ID:G3koQ52/0.net
普通に国民の本音だろ。
15: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 20:56:21.08 ID:8E3yvlJt0.net
福島の人間でさえ福島産の食い物は買わないのにな
17: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 20:57:06.37 ID:M2Z2NNOI0.net
じゃあ福島人が食えよ
地産地消