2015年4月4日土曜日

【クズすぎ】彼女から「元カレとヤった ごめんなさい」ってLINEが来たんだがwwwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:48:09.196 ID:5EeezgsFp.net

散々話し合って 別れるで話をついた頃にエイプリルフールだよーって言われたんだが
お前らなら許せるの?



これはまぁ、嘘でしょうね
エイプリルフールを狙ってただけだと思います
こういうパターンもあるのか・・・





23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:51:40.977 ID:8L0baqqj0.net

エイプリルフールを利用したガチカミングアウト




25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:51:46.836 ID:M7ZcOWl80.net

元カレの話を出す時点でその女は只のクソビッチ
はよわかれろ




34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:53:18.254 ID:muJLM0bk0.net

あれだろ、許してくれたらありがとう 
許してくれなかったらエイプリルフールでしたってなかんじだろ



56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 23:26:27.848 ID:T2csnv1d0.net

過去にもヤってたけどそれを許した俺が馬鹿だったわ





55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 23:11:58.023 ID:YgppN1/lr.net

これは本当にやったな。あるいはやる予定がある。これで>>1がどんな反応を示すか試したんだよ。許す感じになってたらこれからもやるし、ガチギレしてたらこれからは隠れてやる。



せやな、様子見ってパターンもありそうやね