1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:48:09.196 ID:5EeezgsFp.net
散々話し合って 別れるで話をついた頃にエイプリルフールだよーって言われたんだが
お前らなら許せるの?
これはまぁ、嘘でしょうね
エイプリルフールを狙ってただけだと思います
こういうパターンもあるのか・・・
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:51:40.977 ID:8L0baqqj0.net
エイプリルフールを利用したガチカミングアウト
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:51:46.836 ID:M7ZcOWl80.net
元カレの話を出す時点でその女は只のクソビッチ
はよわかれろ
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 22:53:18.254 ID:muJLM0bk0.net
あれだろ、許してくれたらありがとう
許してくれなかったらエイプリルフールでしたってなかんじだろ
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 23:26:27.848 ID:T2csnv1d0.net
過去にもヤってたけどそれを許した俺が馬鹿だったわ
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/04/01(水) 23:11:58.023 ID:YgppN1/lr.net
これは本当にやったな。あるいはやる予定がある。これで>>1がどんな反応を示すか試したんだよ。許す感じになってたらこれからもやるし、ガチギレしてたらこれからは隠れてやる。
せやな、様子見ってパターンもありそうやね