2015年5月29日金曜日

マックでバイトしてるんだが・・・

10:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:27:46.84 ID:lpxnWVAc0.net

洗剤で洗ってくれた方がええわ


11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:28:42.65 ID:3NSQb0LjM.net

漂白もしないと(使命感)


14:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:29:19.65 ID:Wrh0d41Q0.net

>>11
洗剤で洗った後にブリーチ?にもつけるらしいわ


12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:28:51.16 ID:Wrh0d41Q0.net

洗剤の方がマシなレベルでやばい農薬とかついてるんやろなあ
中国産の


33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:39:11.89 ID:r5NL+AP60.net

てかSNSに情報は内部情報は公開しないって
誓約書に4月までに署名したはずやけど
ええねんな?




39:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:43:16.00 ID:SADa1Jho0.net

>>36
マックは内部情報をSNSや2ちゃんで晒すのに対して
誓約書通して相当厳しくやってるんやで