10:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:27:46.84 ID:lpxnWVAc0.net
洗剤で洗ってくれた方がええわ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:28:42.65 ID:3NSQb0LjM.net
漂白もしないと(使命感)
14:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:29:19.65 ID:Wrh0d41Q0.net
>>11
洗剤で洗った後にブリーチ?にもつけるらしいわ
12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:28:51.16 ID:Wrh0d41Q0.net
洗剤の方がマシなレベルでやばい農薬とかついてるんやろなあ
中国産の
33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:39:11.89 ID:r5NL+AP60.net
てかSNSに情報は内部情報は公開しないって
誓約書に4月までに署名したはずやけど
ええねんな?
39:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/05/15(金) 11:43:16.00 ID:SADa1Jho0.net
>>36
マックは内部情報をSNSや2ちゃんで晒すのに対して
誓約書通して相当厳しくやってるんやで