19: 男色ドライバー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 21:44:37.92 ID:JAjotvQE0.net
超えてはならないラインを平気で超えて挑発してくるな、こいつら
23: 河津落とし(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 21:45:54.52 ID:rXepa24w0.net
こいつら慰安婦にされる・することしか考えられないのな
36: アイアンクロー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 21:47:20.81 ID:pRASZff50.net
こんな事を公の新聞に掲載する国となんて仲良くなれません
162: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 22:10:41.61 ID:2jF9bUda0.net
>日本と日本人は‘人類の敵’という点だった。
>日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。
>もし機会がくれば、私たちも日本王室のカコ公州(王女)を慰安婦に送るほかはない。
これあかんやろ 一応商売で記事書いてる奴らだろ?
ヘイトスピーチとかそういう次元じゃないだろ
380: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 23:19:59.05 ID:v9BAz8Ft0.net
これ見て韓国好きな日本の女はどう思うんだろうな