2:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-4692317cb2dfbfa3): 2015/06/14(日) 00:56:34.58 ID:Kdn8kvyHa.net
速攻で消されててわろた
圧力怖え
6:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー): 2015/06/14(日) 00:58:40.09 ID:2MISYme4K.net
ジャニの名前は書かない方が悪い
8:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ): 2015/06/14(日) 00:59:49.68 ID:75RlVOaW0.net
ジャニの名前伏せてんのにキレるって
ワタナベvsワタナベの全面戦争や
10:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ): 2015/06/14(日) 00:59:55.95 ID:Tv66rVXx0.net
ジャニの名前載せないのって逆効果な気が
誰々?って気になって調べるだろww
11:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ): 2015/06/14(日) 01:00:30.94 ID:bYa+mPvG0.net
ヤフーもそうだけどジャニの名前は書くのも駄目なんだな