http://kakeito-okaimonoto.hatenablog.com/entry/2015/06/14/000000
やはり、インターネットショッピングで購入して宅配してもらうのが1番だということに気付いたわけです。
わたしがいつも利用しているショップは楽天の「おのみちサンポーク」さんです。
このショップ、国産の質のいい豚肉が驚くほど安いです。
豚ひき肉100gあたり65円、豚ウデ肉100gあたり81円、豚モモ100gあたり95円という安さ!
しかも、広島県尾道市北部にある自社牧場で飼育された豚肉なのです。
それを自宅までクール便(冷凍)配送してくれるんですよ?
もう、おのみちサンポークLOVEです。
実はこの驚きの価格、定期購入という方法で購入した場合の金額です。
定期購入とは、あらかじめ設定したスケジュールで購入する条件で、通常価格よりさらに安く購入することができるお得な買い方です。
通常価格でも十分安いんですけどね。
美味しいって書いてないのが気になるがw
一度買ってみるか