2015年7月4日土曜日

60年代から日本が韓国に5億ドル支援→韓国「欧米はもっと融資してくれた。礼を言うほどではない」

しかし、朝鮮日報は「(62年から10年間の)借款の7割は米欧からで、日本は2割にすぎない」と日本の貢献を過小評価する。


8 :キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 09:50:52.64 ID:g5N+v56T0.net
まさに乞食的発想



11 :チキンウィングフェースロック(禿)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 09:51:22.06 ID:K66/y6xA0.net
割合とか問題じゃないんだが



14 :サソリ固め(富山県)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 09:51:59.03 ID:wJvKnove0.net
乞食でも感謝くらいはする



15 :閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 09:52:31.80 ID:talWlO+A0.net
一つの国で2割って大きいやん



16 :クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 09:52:37.16 ID:7jZKoWLC0.net
日本だけで2割は多い



61 :フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 10:07:04.01 ID:+ltGKUlr0.net
韓国がなにか言うたびに嫌いにしかならない



200 :キングコングラリアット(富山県)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 11:31:20.92 ID:ee6t1YIh0.net
融資してもらってコレか



133 :膝靭帯固め(愛知県)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 10:41:29.16 ID:a+1GTqU50.net
助けても感謝せず
助けてくればなぜ倍返ししないのかと非難
ほんと関わるだけ損な国だわ