2015年7月2日木曜日

8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる!? 番組スタッフに「なんだADかよ」と吐き捨て……

デブの方らしい
実はこの人達のネタ全く知らないんだが
ニノさんだっけかな?で見る限りにおいては細い方は好感が持てるんだが・・・
でもやっぱり細い方も反日なんだろうか?


8.6秒バズーカーは、女子中高生の間で高い人気を誇っている一方、
ネット上では過去に「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」「世界の車窓から日本はクソって思える番組やから幸せ」などと書いていたことや、コンビ名の「8.6」が広島に原爆が落とされた8月6日を指しているなど、数々の疑惑が持ち上がり“反日芸人”と呼ばれるようになった。


細い方も書いてたのかな?



66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/01(水) 13:55:14.89 ID:aH8Z2xIh0.net
たけしの先見の明はすごいな


48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/01(水) 13:51:55.98 ID:3ZhM7p070.net
ビートたけしは絶対正体知ってたんだろうな・・・

空気読み杉



150 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/01(水) 14:11:13.17 ID:jkVTfKnJ0.net
ツイッターの発言通りの人格ってことね




----

お笑い界でも「何が面白いの?」「どうせ一発屋」という風潮が蔓延しており、ダウンタウンの松本人志をはじめ、多くの先輩芸人がその芸風に苦言を呈していたことは当サイトでも再三報じてきた。

 そんな“ラッスンいじめ”の急先鋒と言えば、ビートたけしだ。かつて自身のネタ見せ番組に8.6秒バスーカーが出演した時は、制限時間を待たずして強制終了させ「バカ大学の文化祭」と切り捨てた。


そんなたけしが4月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演。孫娘の話になった際、MCの上田晋也から「もしもお孫さんが彼氏連れてきたらどうします? ラッスンゴレライラッスンゴレライって」と振られると、たけしは「殺すね」と即答。続く「たけしが会いたくない人」というコーナーでは、8.6秒バズーカーがリベンジのため登場。再びネタを披露したものの、たけしはクスリとも笑わず、「帰れ!」と、またもや一喝した。


それほど嫌っているのか…と思いきや、番組関係者によると「たけしさんは番組終了後も(8.6秒バスーカーの)2人にアドバイスを送っていました。たけし=ラッスン嫌いというのはネタ。というより、業界で彼らの生き残り策を考えた結果、変に持てはやすのではなく『いずれ終わる』という意識のもと、ぞんざいに扱うことにしたようです。“ラッスンいじめ”ではなく“ラッスンいじり”に変わりつつある」と話す。