2015年7月11日土曜日

テレ東が中核派の若者を取材、こわすぎてふるえるwwwwww

kowai



2 :名無しのハムスター2015年07月10日 20:20 ID:O0A7mVIY0
サイヤ人かよ


50 :ハムスター名無し2015年07月10日 20:27 ID:Oep8F0ac0
なにがおかしいって平気で顔出ししてこういうこと発言する時点で頭おかしい。


32 :名無しのハムスター2015年07月10日 20:23 ID:nW55EJb20
こーいう極々僅かなレア人種を“日本の若者”って取り上げるのやめてもらっていいですか