各店同じ条件で支援するのをやめ、売上高の伸び率が高い店を優遇するなど効率的に支援する
3 :アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:11:31.68 ID:0XL9dDgL0.net
奴隷FC制度強化計画
21 :フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:17:36.38 ID:cyumo3gx0.net
まだ業績がよかったうちにやるべきだったな
29 :ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:19:30.01 ID:tW1n/Isn0.net
売り上げなんて、立地によるでしょ。
31 :リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:20:00.49 ID:NjVMwfi10.net
うわ
末端に押し付けた...
ん?これいいんじゃないの?
一律の評価基準じゃなきゃだけど
サービスは向上するんじゃない?
食べ物の質が問題なんだけどさ?