2015年7月6日月曜日

日本マクドナルド フランチャイズ店に競争制度を導入 営業成績に応じてインセンティブ

各店同じ条件で支援するのをやめ、売上高の伸び率が高い店を優遇するなど効率的に支援する



3 :アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:11:31.68 ID:0XL9dDgL0.net
奴隷FC制度強化計画


21 :フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:17:36.38 ID:cyumo3gx0.net
まだ業績がよかったうちにやるべきだったな


29 :ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:19:30.01 ID:tW1n/Isn0.net
売り上げなんて、立地によるでしょ。



31 :リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/:2015/07/05(日) 11:20:00.49 ID:NjVMwfi10.net
うわ

末端に押し付けた...



ん?これいいんじゃないの?
一律の評価基準じゃなきゃだけど

サービスは向上するんじゃない?
食べ物の質が問題なんだけどさ?