2015年7月23日木曜日

【画像】在日韓国人『韓国に戻るつもりはない 日本で生きていくが帰化するつもりもない』

58: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 09:40:13.55 ID:LWlfm1vY0.net
>>26
本国では在日はパンチョッパリ(半分日本人)と呼ばれ、かなり差別される
ヌルヌル秋山も一度は半島に戻るも、それで逃げ帰ってきた