「あらゆる面で無能な政府。本当に見事だよ」
国民が文化財を見つけて来ても、それを奪って返してしまう韓国政府。これが韓国指導層の実態だ」
「日本が略奪した証拠がないというなら、正当に買ったという証拠はあるのか?」
「自分が韓国人であることが本当に恥ずかしい」
「韓国政府にたった一つでいいからまともにできることがあってほしい」
6 :不知火(東京都)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:42:02.72 ID:RyH9K34T0.net
犯罪者の韓国人を日本に入れたのが間違いだわな
8 :頭突き(dion軍)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:42:23.65 ID:vxE/1wQW0.net
なら竹島の件も国際法適用してくださいね~
9 :河津掛け(四国地方)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:42:28.16 ID:uLjwKZta0.net
国際法って言えば思い通りになると勘違いしてる
15 :サッカーボールキック(秋)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:43:34.24 ID:HiXNOw910.net
根っからの泥棒国家
10 :ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:42:43.77 ID:LGBZP7F80.net
日本が盗んだ証拠も買った証拠もないけど
韓国人が盗んだ証拠はあるよ
56 :マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/:2015/07/16(木) 13:53:31.84 ID:jDz80qUB0.net
誰でも盗めるから盗むって……
ほんと頭おかしい