2 :エルボーバット(東京都)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 10:14:22.64 ID:kFSARdfY0.net
おまえんとこの社員は使ってるの?
3 :ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 10:14:29.68 ID:0pac1tg80.net
すみません、先日8,000円の財布買いました
4 :フェイスロック(東京都)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 10:16:31.87 ID:exUoff+v0.net
最近はプラダがかっこいいよね
9 :バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 10:17:51.50 ID:l0H2DCB+0.net
財布もブラックか
120 :エルボーバット(茸)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 11:31:52.89 ID:u3U6S1tx0.net
>>9
評価
173 :イス攻撃(大分県)@\(^o^)/:2015/07/17(金) 12:04:26.28 ID:TNuw1i+v0.net
>>9
これ気に入った!w