2015年7月6日月曜日

【世界遺産】 日本側が韓国人の強制徴用を認め、犠牲者のための情報センター設置

世界遺産への登録が決まったあと、日本の佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。


岸田外相「誠に喜ばしい」
「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録が決まったことについて、岸田外務大臣は5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ」と述べました。





21: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:06:31.04 ID:fnQPcjJ/0.net
こんな負の世界遺産なんて必要ないだろ


29: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:06:50.88 ID:bryzam+10.net
ふざけんなよ無能

31: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:06:57.68 ID:UIXr4dnH0.net
くたばれ糞安倍糞自民




また外務省か・・・



37: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:07:25.23 ID:AlJc0mmc0.net
ついに強制労働が世界遺産で証明されて残されることにwwww



43: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:07:46.62 ID:g29A47/P0.net
この案件で考えられた全ての選択肢の中で完璧なくらいに最悪の結果
どうやったらここまで酷い結果にできるか不思議でならない


55: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:08:30.11 ID:vmb94jy10.net
これ交渉した連中は全権持ってたの?何をしても通すように指示を受けていたのか? 
これ相当な国損だろうが 
世界に向かって認めたようなもんだぞ?


57: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:08:33.78 ID:cotEWfT20.net
出稼ぎがなんで強制徴用に変わるんだよ 外務省って本当に間抜けだな



65: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:09:06.60 ID:8iBV18e10.net
一切擁護できない最悪の結末、無能外務省、無能安倍



72: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:09:19.01 ID:twOZElUH0.net
もう、慰安婦どころではない、永久の贖罪モードに子々孫々をさせてしまうことになった。 

万死に値する。


77: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:09:29.96 ID:sDYuh8hZ0.net
田舎に観光地作る為に取り替えしつかんことしたね


100: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:05.77 ID:hQj2z1gx0.net
あぁぁ 記念すべき明治の文化遺産がアジア侵略遺産に変わってしまったわ・・・




107: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:18.15 ID:+iu7dp750.net
テレビ「軍艦島が世界遺産として登録されることが決まりました」
地 元「やったーーーーー、世界遺産登録だ!!
     観光客いっぱいくるぞ!おみやげ売りまくるぞ!!
     軍艦島ケーキとか、饅頭とか売っちゃうぞ!!」

テレビ「…強制徴用が行われた負の遺産として登録されます」
地 元「」



110: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:29.21 ID:g12NIkwx0.net
ばかじゃねえの
ゴールは世界遺産の登録決定じゃねえだろ



113: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:33.18 ID:u/oKXqjc0.net
バカだね、ほんとに
世界遺産なんてどうだっていいだろ
なんでこんなものにこだわるのか



114: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:39.09 ID:l8yQnumB0.net
こんなん登録しないほうがマシでしょう
なに河野談話繰り返してんの?
あほなの?
腸煮えくり返る



122: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:52.60 ID:qzweDQiH0.net
集団で韓国人が訪れて追悼式や献花する負の遺産決定

観光資源にもならん、かえってマイナスイメージ




125: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:10:59.40 ID:Sro8E1s+0.net
考えられる一番最悪な形じゃん



131: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:11:07.44 ID:g29A47/P0.net
これどうしたらいいの
怒りでぶち切れそうだわ
完全無視するだけでよかった話を
なんで日本人が将来に渡って苦しめられるものを作り出すのか



170: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:12:07.40 ID:l8yQnumB0.net
あああああああああ
今年一番腹立つんだが



176: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:12:13.33 ID:LjJDKUkK0.net
韓国って本当に外交うまいよな



270: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:13:22.15 ID:sN1n+2+E0.net
>>176
クソ卑しいけどそうだな


243: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:13:02.81 ID:s5dDp0ue0.net
な?言っただろ。バカ役人とアホ政府は最悪の選択をすると

これで世界の認識は軍艦島=奴隷島なわけだ



292: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:13:34.92 ID:i25UbIWP0.net
ほんと最悪の結果になったわ
無能外務省は腹切って詫びろ

303: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 23:13:46.64 ID:QUDJ59gB0.net
謝罪と賠償の情報センター設置
ふざけんな外務省




まぁこれで未来永劫 嫌韓が続くわけで
ポジティブに考えると・・・だけど