2015年7月12日日曜日

【悲報】ソフトバンクがガチでヤバい・・・

no title



16: 名無しさんがお送りします 2015/07/10(金) 08:19:25.75 ID:a9Smw7Av1
反日活動ばっかりするチョンバンクを選ぶ必要性なんか何もないもんな




17: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:17:02.83 ID:iX7czQCm0.net
やっと気づいてきたのか。
禿に騙されていた奴が茸と庭に戻ってきたって事だな


27: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:23:47.31 ID:HGsmO1WJ0.net
ソフトバンクは今まで1契約を3契約として計上してました 
ゴメンナサイもう止めますって 
このまえの決算報告で言ってたから 
もうずっと負け続けるだろ 

今までの1位詐欺の方がおかしかったんだから