2015年7月8日水曜日

もはや正気の沙汰ではない 韓国「ランドセルは軍国主義の象徴だ!」

「クール・ジャパン」アイテムとして外国人に人気の日本製ランドセルが韓国にも上陸、7万円を超えるブランド商品が飛ぶように売れているという。このブームに韓国紙は「日本軍国主義の象徴だ」と警告するコラムを掲げ、待ったを掛けた。


8 :ファルコンアロー(石川県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:04:27.44 ID:TMuNLfan0.net
つまり陸戦型ガンダムを作れと言うことか


9 :ニーリフト(埼玉県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:05:13.21 ID:DxN7WCsd0.net
オランダに言えば?



12 :アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:06:22.19 ID:KHWtjmGh0.net
韓国の小学生はランドセル使ってないのか


14 :ジャーマンスープレックス(三重県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:07:27.54 ID:dOjjR0hS0.net
セーラー服とかもってのほかだよな


40 :16文キック(佐賀県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:15:17.11 ID:QgOG7HRW0.net
あいつら軍手使わないのかな


22 :16文キック(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:09:31.94 ID:L/TfGQnCO.net
トレンチコートも駄目だなw



127 :腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 11:53:27.34 ID:bSumplZi0.net
元はフランス軍歩兵の装備じゃなかったっけ?