2015年10月22日木曜日

日本のAV業者が韓国で違法UP差し止め訴訟→裁判所は判例を無視し訴えを棄却wwwwww

アダルトビデオ業者は作品のパッケージを証拠として提出した。ソウル中央地裁は「提出された資料だけではどんな映像か確認できない。
映像が創造的個性が表れる表現方式による著作物に該当するかどうか説明するのに不十分だ」と決定理由を説明した。



2: 張り手(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 13:46:46.92 ID:Y50L8Lz90.net
韓国に著作権の概念があると思ってたのか?


30: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 13:51:51.26 ID:fIW5a6C10.net
もう国家として体をなしてないな。




55: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 14:05:51.68 ID:MLhj1u+Z0.net
韓国では『ガンダム』は一般名詞なので自由に使って良いと裁判所が認めてるんだよな
○○ガンダムという紛い物をいくら作って売っても合法だそうな



73: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 14:20:11.42 ID:x75/t3/u0.net
日本のAV業者なんてだいたい在日チョンらしいからどうでもいい判決だな。



82: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 14:25:40.72 ID:wRKHK/kw0.net
韓国は著作権以前に肖像権すらねーのかよ