2015年10月22日、客が食べ残したおかずを再利用する様子が映った動画が韓国のネット上に公開され、話題となっている。
24 :ハムスター名無し2015年10月23日 16:36 ID:xbG8x.8k0
「この行為に感動した!日本も見習え!!」
みたいなこと書いたコラムがあったような…
34 :ハムスター名無し2015年10月23日 16:37 ID:92tQs00.0
韓国に行くような韓国通の人は理解し納得してるんだろ^^
37 :名無しのハムスター2015年10月23日 16:38 ID:LFuU9Is.0
前から有名な話やん。
それに日本人だとわかると唾入れるんやろ。