「30歳の制作担当で年収2000万円超え、40歳以上の局員の多くがサラリーマンの身分で確定申告することで知られていたフジテレビが、ついに給与改革に踏み切るんです。
30歳平均でボーナスの額は600万円~。それが一気に120万円~になるんです
もっとも、この話を聞きつけ「それでもまだ高過ぎる」と呆れているのは、視聴率ナンバーワンの日テレ関係者だ。
「フジはそれでも30歳平均で年収は1000万円超えです。日テレは30代で700~800万。しかも、1000万超えは評価制度で、トリプルAをもらうか、部長以上の管理職にならないと手にできない。
40歳代の局員で、いまだに平の局員がわんさかいる。彼らは経費込み年収800万円~。コンビニや新聞配達をしている局員が後を絶たないのが実情です」
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/19(月) 09:18:05.65 ID:8yrUGgnb0.net
800万もらってコンビニでバイトとか冷やかしかよ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/19(月) 09:50:11.14 ID:yT5vjgOU0.net
>>7
ギャグにしても寒いわ