7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/09(月) 11:25:39.73 ID:gSE3XU8i.net
打ち切って、日本へ非難の声を高めさせる策略だろう。
んで、打ち出したのが日本に3億円を肩代わりさせるって話か。
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/09(月) 13:31:05.16 ID:mGgW+QL5.net
しっかり金もらってんじゃん。
さらに、日本からタカルのかよ。
214 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/09(月) 13:51:12.96 ID:a2JFssMf.net
役に立たない工作員には給料払わないって事か
まぁそうだわな
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/11/09(月) 13:59:49.56 ID:QTKVchrW.net
詐欺が世界にバレそうだからかw