2015年11月15日日曜日

日本企業が中国から続々撤退し始めた! チャイナリスクに嫌気か パナソニック、サントリー、カルビー…

撤退して韓国に行っても仕方ないと思うんだが・・・



40 :名無しさん@1周年:2015/11/14(土) 14:47:11.04 ID:aRFwhpRr0.net
丹羽が親中ごり押ししたけど厳しいのかな
中国シェアナンバーワンの伊藤忠商事を注視だな



182 :名無しさん@1周年:2015/11/14(土) 15:13:50.74 ID:jxevpK/u0.net
今頃なって撤退始めてるのは
出来の悪い企業

優良企業は、中華の内需崩壊始まった時に
ベトナム辺りに拠点移してる



498 :名無しさん@1周年:2015/11/14(土) 15:52:50.69 ID:fHlKiUnG0.net
中国での生産やめて韓国で生産?

何が混入しているのか心配ですw

カルビーの製品は食べられないな…