頑張ってる人は
見えないところで
努力している
いつも笑ってる人は
見えないところで
泣いている
優しい人は
見えないところで
我慢している
そんなところに
気づける人になりたい。
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 18:54:14.881 ID:I8wDywpS0.net
ストーカーかよ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 19:30:03.261 ID:Wf0K4fOZH.net
>>2
的確
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 18:54:43.427 ID:oqkG+u0Q0.net
頑張ってる人って知ってるんだからオープンに努力してるんじゃねーか
まぁ良い文章だよ
てか別に見てわかってるってことじゃないしな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 18:55:23.771 ID:gddwMsvX0.net
でも俺らが泣いてても見てみぬふりするんだよね
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 18:56:20.781 ID:I8wDywpS0.net
>>6
泣いてる人は見えないところで笑ってるんじゃね
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 18:58:19.055 ID:KSwkwOcW0.net
>>10
なんでそこには気づいちゃうんだよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 19:12:43.644 ID:tLr3J51/0.net
>>10
こういうことに気付いちゃう人になったら人生嫌になりそう
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/06(日) 19:21:53.500 ID:5NRhtX4j0.net
人がどうであれ自分がそうなる努力をしなさい