2015年11月23日月曜日

韓国では親しい間に礼儀はない だから「韓国が困っているなら日本は助けて当然」と考えている

「韓国は人間関係を国家関係にあてはめて甘えている」 
呉善花教授「日本人は自信を持って」 岡山で講演


呉氏は「両国民の人間関係の“距離感”の違い」などを解説し、問題点を指摘した。



■「韓国では親しい間に礼儀はない」

この中で、「韓国では親しい間に礼儀はない。日本では世話になったら『ありがとう』と言うが、韓国ではそれを冷たく感じる」



■「韓国は事実を教えていない」


また、日本の統治時代の人口や識字率、米の生産量の推移などのデータを提示し、「(韓国で教育しているように)虐殺や略奪があったはずがない。韓国は事実を教えていない」と強調。





3 名前:ジャンピングエルボーアタック(家)@\(^o^)/:2015/11/22(日) 19:21:07.25 ID:HBSjsdeq0.net
親しい?


4 名前:フロントネックロック(北海道)@\(^o^)/:2015/11/22(日) 19:21:23.86 ID:6C1yHbh30.net
親しく無いしw



17 名前:ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/11/22(日) 19:24:24.38 ID:2Cs818G70.net
勝手に親しいと思われてんのか
まるでストーカーやな