2015年11月14日土曜日

【日韓】韓国ネット「弁償が済んだなど、絶対に認められない」 ―韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言

これについて、韓国のネットユーザーからは賛否の声が寄せられているが、日本側の立場を認める意見が優勢のようだ。

「65年の請求権協定に関する資料をすべて公開してしまえばいい。朴正熙(パク・チョンヒ。元大統領)の親日的行動がまた明らかになるから、怖いのかな?」「まるで犬がほえているようなもの。日本政府や安倍首相は、道端の犬の鳴き声なんかでびくともしないと思うよ」


「慰安婦問題が含まれていなかったなら、65年には何について合意したの?36年間、国を奪われていたことに合意してあげたのか?」
「日本は朝鮮半島を強制的に奪い統治した。その行為をお金に換算するなら、1000兆ウォン(約100兆円)でも足りない。請求権協定によって韓国政府に払ったお金で、恐ろしい行為の弁償が済んだなど、絶対に認められない」(翻訳・編集/和氣)




23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/11(水) 21:45:21.70 ID:R6nI11I8.net
日本が半島において行った財産全部返せよ