2015年12月21日月曜日

【悲報】ビジホに泊まった4%がケトルで小便沸かしていた・・・・・

30人に1人はビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがあるらしい
2015/12/18/ 07:30


■326人中12人がビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがある

調査ツール『マインドソナー』での326人へ向けたアンケートによると、なんと対象のなかから12名が、
「ビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがある」という回答をしたのだ。



13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/19(土) 13:27:41.04 ID:XzZ2B4Uap.net
シャンプーボトルに精液はいかんのか?




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/19(土) 13:29:59.36 ID:LhXkAOxI0.net
>>13
ワイそのネタ知ってからシャンプー類は自前にしてるわ



1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2015年12月20日 21:59
在日、隠れ在日の悪事暴露ですね


4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2015年12月20日 22:10
やるやつ、宿泊時に偽名でも使ってんのかね…


5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2015年12月20日 22:13
ぶっちゃけ賠償金額高いけどな。部屋のクリーニング代とかケトル代、迷惑料や口コミ等による経営悪化で損害賠償請求されることもある。

ヤバいと100万、200万を軽く超える金額請求される。