24 名前:ナガタロックII(山梨県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:25:58.12 ID:ihYagHtQ0.net
なぜ慌てて年内合意をごり押ししたんだろうな。
状況に身を任せるしかないだろ。
こんな無理にやったら歪が出るぞ。
28 名前:エルボードロップ(栃木県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:26:27.24 ID:I11sE5ak0.net
韓国の主張が認められた歴史的な合意
182 名前:チキンウィングフェースロック(東海地方)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 15:59:21.06 ID:Ekg12uvNO.net
間違いなくおかわりは来るし、韓国の反日は変わらない。
何も変わらないし悪しき前例を継続しただけ
192 名前:タイガースープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 16:06:17.62 ID:y+BTXH0q0.net
竹島含めて問題山積なのに
慰安婦だけ無理矢理解決しようとしてどうするのよ
日韓友好とか絵に描いた餅だっていい加減気づけ