2015年12月12日土曜日

「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった

k











































4: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:15:27.31 ID:ibPtJSKw0.net
はい自作自演

6: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:15:36.27 ID:mypJPt8d0.net
完全に自作自演wwwwwwwwwwwww

7: シャイニングウィザード(京都府)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:15:58.95 ID:YeN0YMvy0.net
クソの役にも立たない自作自演


12: TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:16:31.34 ID:dkt8i/AN0.net
こんなバカな自作自演初めて見たw



20: 垂直落下式DDT(三重県)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:17:26.51 ID:UO/SLr8m0.net
中身韓国人ってもろバレなのによくやるなあ
日本人に糞を使うって言う発想はないわ



36: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:19:32.26 ID:GcpKeVbx0.net
ソウルの日本大使館にうんこ投げ入れてるのは・・・・あっ!


49: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:21:02.06 ID:yOrwiruS0.net
あいつらは本当に糞が好きだな



92: サソリ固め(九州地方)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:28:56.85 ID:MvjsO5YIO.net
>>66
中身といい、字といい、日本人じゃないの丸分かりだなww

108: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:31:29.34 ID:X6ADFbl30.net
>>66
どう見ても外国人が頑張って書いたような字にしか見えないんだよな




189: エメラルドフロウジョン(公衆電話)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:44:16.05 ID:3uF+hm000.net
・警察が警戒してる中、なぜか敷地内で見つかる
・警察の警ら活動で不審物発見されず、領事館職員が発見
・予告などなし
・不審物はウンコ



218: 不知火(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 16:49:21.87 ID:O+g9Krz40.net
(1)在日特権を許さない市民の会と書かず、在特会と略している
(2)漢字・特にひらがなが日本人が書いたものと思えない
(3)朝鮮人と書かず姦酷人と書いている
(4)桜井自身が否定している
(5)デモやるでなく排泄物を置くという行為

以上から在特会の犯行とは思えない