3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:25:11.72 ID:88E4eIOC0.net
やっぱ韓国人ってクソだわ
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:37:21.89 ID:hxeOOSoQ0.net
再入国とか闇が深そう
177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:48:39.04 ID:EnJhGQJz0.net
というか立派なテロリストなのになぜか爆発音事件とかいうやんわりとした表現なのがなぁ・・・
1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2015年12月09日 13:25
記事タイトルが不適切な纏め多いねぇ?「テロリスト断定」しなさいよ
明らかに爆破をしたんだから、テロリストだろ?
マスゴミもあわせて恣意的すぎるんだよ
5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2015年12月09日 14:03
爆発音事件てなんや!
爆破事件だろうがよ!