2015年12月9日水曜日

【画像】「残忍な捕鯨をやめろ!」韓国人達が日本大使館前で糾弾ジェイソンパフォーマンス!!

no title



2: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 16:54:04.82 ID:AZlUaKlk0.net
韓国のほうが捕鯨量が多いのに?




99: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 17:41:40.83 ID:MkUvMn8J0.net
>>2
これな




20: メンマ(山口県)@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 16:58:36.03 ID:B4yo7hoh0.net
それイルカですよ




29: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 17:01:02.52 ID:DUSD87Rr0.net
韓国は、偶然採れたというやり方で日本より捕獲量が多いし日本へ輸出してるけどな




78: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 17:21:36.52 ID:KGnSSQdA0.net
犬鍋はいいのかよ
犬だって利口な生き物だぞ