2016年1月21日木曜日
【怖すぎワロタw】 食糞民国で2014年に産まれた新生児、実に10%が知障か奇形児だと判明wwwwwwwwwwwwwww
韓国の新生児の1割に先天性異常
中央日報日本語版 1月17日(日)11時50分配信
韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。
中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた
先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。2009年に5.1%だった先天性
異常児発生率は5年間で2倍に増えた。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患
を持って生まれた子どもも含む。
13: ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:21:43.90 ID:kZ+zynW40.net
いやこれやばくないか?10%は多すぎだろ
日本はどんぐらい?
77: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:44:51.84 ID:yWpbqmY50.net
>>13
2013年 9.2%
110: ナガタロックII(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 13:01:43.46 ID:cisj4hFu0.net
>>77
あんまり変わらないねえ
そもそも韓国の調査自体信用出来ないからなぁ
65: リバースネックブリーカー(三重県)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:39:12.32 ID:HcC+27tB0.net
>>27
近親相姦
あの国民は遺伝情報が近すぎる
曲がりなりにもモンゴロイドで近しい日本人にも判別不可能なほど相似した外見は伊達じゃない
68: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:40:47.64 ID:sJJbR8o30.net
>>27
中国からの汚染された大気が流れ込んでるからだと思う。
中国内でも奇形児の割合が増加しているという話しだし。
49: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:33:31.02 ID:nN+TAI0a0.net
日本は?気になる
192: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 15:24:47.40 ID:pv7lByiA0.net
>>49
日本は5%くらいだったな