01.胸焼け消化不良を引き起こさない
02.「いびき」常習者も左向きで改善!?
03.消化吸収を助ける
04.心臓に負担がかからない
05.免疫力UP!脾(ひ)臓の状態を整える
06.リンパの流れを改善
07.血液の循環を良くする
08.妊娠時はとくに胎児への血液循環◎
62: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 23:56:31.77 ID:1Jhis6hO0.net
>>28
よくわからんけど右向きで寝ると副交感神経が働きやすいってのは聞いたことあるよ
75: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 00:07:07.86 ID:DPMacq3/0.net
>>28
昔は左向きで寝ると心臓に負担がかかるから危険な寝方だと書かれていたけど
いつの間にか正反対になっていた(笑)
29: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 23:38:52.21 ID:yF2Wkhm+0.net
心臓病だけど左を下にしたほうが楽
42: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 23:45:05.99 ID:yF2Wkhm+0.net
心臓のエコー検査でも左が下に寝てやるんだよな。
54: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 23:51:17.42 ID:9lxozJNO0.net
>>51
うつ伏せはなんか死にそうだから俺は苦手だなぁw
心臓ばくばくする