2: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 10:36:28.14 ID:RhOyA5GY0.net
じゃあ、飯炊きのメイドと思ってもいいよな
9: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 10:42:58.75 ID:XYaoaDQ80.net
>>2
その飯が美味ければそうも思えよう(´;ω;`)
23: グロリア(芋)@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 11:01:32.23 ID:RLQKnDK80.net
2割しかいない訳ねーだろ!