そもそもなんでこんな企画をしたの。心底情けない。
まさか日本のマスコミ報道とか、あっちの担当者の言葉を信じて「日韓は友好ムードになってきてる!今ならいける!」みたいなことを思ってたの?
日本政府が東日本大震災の被害を克服状況を促進するために用意した行事が、韓国側の不許可通知でキャンセルされた。
・自国内で消費してもらえないので、韓国まで来て促進するのか?
本当に日本猿野郎は、引き裂いて殺してしまいたい。
韓国と韓国人を馬鹿にしてるのか?お前らで食え。
共感24非共感1
・狂ってる。
そんなイベントをしようという考えを持ったこと自体、我が国を馬鹿にしている。
慰安婦屈辱合意のせいで、甘く見られてるんだ。腐った日本人たち。
共感19非共感1
-
12. 774 2016年02月21日 12:08ID:eH.BTXRD0
輸入規制している国はアメリカ、中国、EUなど他にいくらでもあるのに
なぜ韓国に売り込もうとするのかわからない
利権が絡んでいるのかな
136. ななし 2016年02月21日 13:07ID:Lb7nhoPC0
ヒラリーの私用メールが暴いた外務省の赤っ恥
- 国益の毀損と責任感の欠如がもはや伝統に -
↑この記事(JBPressにて読めます)の主観的なまとめ
・ヒラリーが公務に私用メールを使っていた件に関する情報公開で
外務省の認識の甘さが露わになった
・外務省の中国認識が、にわかに信じられないほど酷い。国際情勢
認識、中でも隣国中国の歴史や言動に対する認識が酷い
・南京の嘘、捏造に対して何もできなかった
・第二次大戦の宣戦布告の遅延の責任者で、「罪万死に値する」と
言われた奥村勝蔵1等書記官を戦後、事務次官に据え自浄能力はない
・拉致問題でも外務省が正面に立っているが、失敗続きである
・筆者が防衛庁で働いていた時も、防衛駐在官が外務省を通して防衛庁に
送った情報が防衛庁に届いていないという話を何度か聞いた