2016年2月28日日曜日
【画像】夢を夢だと自覚できるサプリ「ドリームリーフ」がやばいwww
2. 自分の意志で動かせるのは自分だけ
「夢を夢だと自覚できる夢」だとしても、自由に動かせるのは自分だけ。投げ込まれた世界が「超能力の夢」ならばいろいろと動かせるかもしれないが、あくまで自分は夢の中に投げ込まれた個人であり、特別な力があるわけではない。夢の世界の天候、建物、大地、登場人物、それらを自由に操ることはできない。
普通の明晰夢とは違うのか・・・
これできないんじゃ面白く無いでしょ
もっとも自分の場合は完全自由じゃないけど・・・
3. 自分の意志でログアウトできない
・別の体験談
検証のため同時に別の記者も「ドリームリーフ」を飲んでいるが、不思議なことに、3回体験した明晰夢のうち3回とも「同じ人物が夢の世界で待っている」のだという。しかも行く先の世界はいつも同じで、記者がその人物に「またここ?」と言うと「今はここにしか繋がってない」と言われるそうだ。
これはいいかもね
自分の場合はまたそこに行けない可能性のほうが高いし
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 04:23:13.02 ID:uXh+mxm40.net
ふ~ん、怪しげなサプリあるんだな
俺は夢の中で夢って自覚した時には夢の世界でむちゃくちゃしてるが、興奮を
抑えないと目覚める
コントロールが難しいけど、うまくいけば目覚めるまで夢の中で好き放題できる
ちなみに目覚めても暫くは、はっきりと夢を現実のように記憶してるわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 04:51:18.88 ID:u9UPJisn0.net
こんなん飲まなくても毎晩明晰夢だわ。
嫌な夢で途中起きたければ起きれるし、移動も大体自由。調子いいとストーリー変更も可。
必ずカラーで、最近ちょっと怖いのが、物を触る感触や、味、臭いもハッキリしてきた。(せんべえとたこ焼きは旨かった)
特に困ったことはないんだけど、コレってなにか弊害とかあるのかな?ヤバイのかな?
やっぱみんなこうだよな