2016年2月28日日曜日

【悲報】シャープが無理やり売り逃げしようとしてる件wwww完全に毒饅頭だなこれ・・・






8: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 12:33:09.57 ID:/HzRZh/80.net
2006年
シャープ(液晶) ソニー(家電)で合併交渉中
ソニー「よう」
シャープ「誰だお前」
ソニー「なんだと」
交渉決裂。ソニーはサムスンと合弁。
2009年
ソニー「サムスンだけじゃ液晶足りねえよ」
シャープ「金出せばうちが足りない分を作ってやるよ」
ソニー「じゃあ部分提携な」
提携スタート
ソニー「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
ソニー「くそったれ」
サムスン「おら液晶パネルだ期限通り作ってやったぞ」
ソニー「おお偉いなサムスン、もうお前の所で全部頼むわ」
ソニー、シャープから離れる。
シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
東芝「うちに作ってくれよ」
シャープ「よっしゃ」
東芝「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
東芝「うちが先だろ」
シャープ「エコポイント需要がすげえんだって今」
東芝「だからこっちも急いでんだよ」
シャープ「ばーか」
東芝「しね!」
東芝、シャープから離れる
2014年
シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場、助けて」
ホンハイ「しゃーない助けてやるわ」
シャープ「よっしゃ!速攻第三者増資するわ」
シャープ「そういえば伝えてない債務があったわ、契約1週間前ですまんw」
ホンハイ「しねよ。話は無しな。」
2016年
シャープ「もう限界なんだ、嘘偽りはありません、助けて」
ホンハイ「・・・わかったわ、過去のこと水に流す」
シャープ「(3500億円の偶発債務あるけど、契約前日に書類ぶっこんどけばいいかw)」
ホンハイ「さて、いよいよ契約・・・なんじゃこりゃ!救済は延期だ延期!」




53: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 12:46:06.37 ID:KHpj/Tpu0.net
>>8
マジかコレ?シャープ終わってるなwww