2016年3月11日金曜日

東京電力「電力自由化しても東電と契約して!うちが儲からなかったら福島がどうなるかわかってんの?」






我々は獲られないように努力しますが、失注する可能性が高い。他社が採算度外視なら、運開した分は獲られることになってしまいます。

 そうなると売り上げと利益が減ることになり、じり貧になって福島への責任も果たせなくなってしまいます



19 :名無しのハムスター2016年03月09日 16:42 ID:Zq4vQFRq0
脅迫か




23 :名無しのハムスター2016年03月09日 16:43 ID:tIFJQSk90
独占企業独特のこういう上から目線ほんとやだ
公務員と似た臭いがする
他の企業に行き遅れてさっさと潰れた方が国のためなんじゃないの?