2016年3月2日水曜日

千葉県民が落花生を土産に持って来た時はかなり奮発しているので察してあげてください





これ、ホントです。千葉の叔母もそう言ってました。そして、千葉県産の落花生は、中国産とは比べ物にならん位美味いです。高い上に、希少で簡単に手に入りません。


@yura0302 ちょっと送ろうとしても軽く5000円越えるので、他のもの送った方が量もあるし楽です。安いと思われてるから有り難みもあまりないし…でも鬼がら焼きの落花生はとんでもなく美味しいですよ!ここ数年食べてません…県民だから安く買えるわけでもないし…