2016年3月12日土曜日
【悲報】ダウン症の人の寿命がついに発覚・・・
1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:36:36.02 ID:eHGnRt6k0.net
30後半から様々な合併症が出てきて50歳程度で亡くなる模様
ダウン症の老人が居ないのも納得
4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:37:24.02 ID:tVbuUWgh0.net
ダウン症の原因はなんなんや?
7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:37:58.76 ID:/p6z708H0.net
>>4
染色体異常やで
14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:38:56.38 ID:/p6z708H0.net
ダウンの人は25超えたあたりから急激に老け始める
かわいそうに
24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:40:40.10 ID:zH4gp31L0.net
ダウン×ダウンで4分の1の確率で健常者が生まれるらしいけどマジなん
40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:43:12.04 ID:emg8lJhn0.net
ほぼ確実にアルツハイマーになるんやで
44: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:43:37.41 ID:8O2QM1N20.net
ほんとは20歳ぐらいで死ぬんだけど
医療医学の進歩でそれぐらい生きれるようになった
いいことなのかは知らない
52: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:44:54.03 ID:YInHiGFZ0.net
あれ?15年ぐらい前は20前後が寿命って言われてなかったか?
医療の進歩か
71: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:46:30.46 ID:40r8p3c10.net
40近い糖尿のババアが妊娠してタバコバカバカ吸ってんだけどガイジ生まれてくる確率ってなんぼ?
78: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:47:40.03 ID:mlEFpJz00.net
>>71
初産なら統計通り
2人目以降ならそんな高くない
孫はほぼ確実に糖尿持ち
112: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:52:00.94 ID:GEgyaVmj0.net
単に先天的な心臓疾患の治療法が確立されたのが最近ってだけだから普通にこれからは70くらいまでいきると思うぞ
50くらいでもぴんぴんしてる人はざら