2016年3月15日火曜日

【韓国の反応】韓国人「日本で神戸和牛を食べて、韓牛に騙されていたことを知った」~「韓牛がおいしい理由が科学的に立証された!」という韓国メディアのステマ報道に韓国人が大反発

http://oboega-01.blog.jp/archives/1053972750.html



香ばしい味とコクに優れていて愛される韓牛。

私たちの口には、輸入牛肉よりも韓牛の肉がおいしく感じられる理由が、科学的に初めて証明されました。

農村振興庁が、韓牛ステーキと、代表的な輸入高級品種のアンガスの味成分を分析したところ、、韓牛は甘さを出すグルコースの含有量が二倍以上多くて、コクを決定するグアノシン二リン酸とイノシニリン酸(?)も約4〜10倍多かったのです。






・韓牛は売れない。
共感2757非共感85

・↑記事はでたらめです。
以前、輸入牛肉を国産と騙して売ってたので、鑑別しようとしたが、専門家すべてが鑑別に失敗しました。
焼いたときの味も全く同じでした。
遺伝子検査以外に答えがないというのが結論でした。
低レベルな輸入牛肉は味が落ちるけど、一般的な牛肉なら差がないと思えば良いです。
韓牛と偽って売っている場合がほとんどなので、最初から輸入牛肉を買ってください。
訳もなく騙されて高い値段で買わないで。

・↑記者は、韓牛を食べて、和牛食べて、更にオーストラリア産の1++を食べてから、もう一度記事を書いて下さい。

・↑健康に良くないのかも知れないが、韓牛はしっかり味があって良いと聞いた。

・↑味の違いがない?味覚麻痺だね…オーストラリア産と韓国産は確実に差がある。

・↑そんなに良い韓牛が、なぜ海外市場では通用しない?
日本の和牛は熱狂されているのに。


おぉこんなんで騙されるのかと思ったら
流石にそんなわけないかw



・↑世界中で日本産の和牛が最高額だ。
わけもなく1等名品肉に選ばれることなんてない。ふふふ
韓牛は高く輸出できないんだ。ふふふ
美味しければ売れる。言い訳は休憩してほしい。

・↑韓牛よりもオーストラリア産、米国産の方がおいしいし、日本の和牛とは比較すらできない。
味が良ければいくら高くても最高級という認定を受けるが、そんなこともない。
韓国の異常な流通構造と、お金だけたくさん儲けようという泥棒野郎が、韓牛は最高だというデマを流したんだ。
だから韓牛はおいしいと知られ、価格も高価になった。


・笑わせる。
輸入牛を買って韓国で6ヶ月育てれば韓牛。ふふふ
共感30非共感5


・味で立証されてるのは和牛ではないか。
誰が韓牛を食べるのか?
日本に行って神戸和牛を食べてみたら、今まで食べた韓牛がどれだけゴミだったか分かる。
で、輸入されたことを考慮しても、オーストラリア産和牛が最もおいしい。
共感20非共感2



あれ?なんかまともなこと言ってる人が多い
味に関しては自分の尺度があるからか・・・
やはり反日に関しては教育が害悪ってことなんだろうなぁ