2013年11月1日金曜日

20131101 外食:素敵屋さん

カツレツコース 4500円

人参スープもうまい
アクがないっていうか...
個性も少ないがw

お漬物が取り放題みたいっす
どれも結構美味い

サラダは少ないし味もいまいちだったのでがっかり

カツレツは塩味が結構濃い
美味しいけど、しょっぱい感じが強い
シチューも出てきてつけて食べるんだが、それでも消えない

ご飯は固めでうまい。好み。
粘度は足りないと思うが

しかしお漬物とご飯だけで十分美味しい
こんな感覚は久しぶりだ
漬物も塩味が強かったが、そのためだろうか?

カツレツについてきたパスタはあまり美味しくなかった。

あとはデザートとコーヒー

レモンのシャーベットは、まぁいらないレベルw
コーヒーはシャーベット食べている間に香ってくる香ってくるw

待ち遠しいが、あまり飲めないのが難点だな

コーヒーは苦いw
好きではない味。
薄っぺらくもあり、少し厚みもある印象。
ミルクたっぷり入れたら美味しかったがw