カツレツコース 4500円
人参スープもうまい
アクがないっていうか...
個性も少ないがw
お漬物が取り放題みたいっす
どれも結構美味い
サラダは少ないし味もいまいちだったのでがっかり
カツレツは塩味が結構濃い
美味しいけど、しょっぱい感じが強い
シチューも出てきてつけて食べるんだが、それでも消えない
ご飯は固めでうまい。好み。
粘度は足りないと思うが
しかしお漬物とご飯だけで十分美味しい
こんな感覚は久しぶりだ
漬物も塩味が強かったが、そのためだろうか?
カツレツについてきたパスタはあまり美味しくなかった。
あとはデザートとコーヒー
レモンのシャーベットは、まぁいらないレベルw
コーヒーはシャーベット食べている間に香ってくる香ってくるw
待ち遠しいが、あまり飲めないのが難点だな
コーヒーは苦いw
好きではない味。
薄っぺらくもあり、少し厚みもある印象。
ミルクたっぷり入れたら美味しかったがw