20131031 ゲーム:パドックGP リプレイ 5周目
引き継ぎはカイロ車とエアロボディ
目標は、カイロくんの能力を訓練しなくていい状態にすることと
バギーを金開発終了させること
レーサーは片山...とりあえずすぐに解雇する予定
能力も伸ばさないけど、使ったことで次周は少し能力アップするのだろうか?
ドライバーは早速上川かみおに変更w お金かからないしw
将来のメカニックにも払わなくていいらしいから、チンパンG対策になる
こいつは育ててやろうw
大阪登場!23-38-34-33-24-32 あれ...ぱっと見育ってない
4周目登場時は大阪はなこスタートで23-38-34-33-24-32
と書いてあるので...一ミリも育ってませんwww
完全にやる気なくなったわw
これなら、上川のほうがマシ。持ち込み金があるだけ
なんだよ...攻略サイト...1/10くらい能力上がるってどこでも書いてあるじゃん...
最後に保有してたキャラだけって可能性はあるか?
いやーないだろ?
カイロくんとチンパンGは引き継がれるっていうか、それだけを信じてやってみるか?
なんかやる価値なくなった気がする...
大阪とシャラポワを育てて、初期値でなにもせず優勝を目論んでたのにw
どんだけやり込むつもりだよって感じだけど
大阪も限界まで育てて(その当時の訓練法で)、一ミリも育たないってことはもうだめだろ
となると金ためて、カイロくんとチンパンを雇って優勝
能力が上がんないんじゃ、育てても無駄なので、省エネで行きましょう
あとはカイロくんに金オーラ出してもらったほうが早いので、とりあえず、4億ためましょうかね...
愛知でw
どのみちドライバーもメカニックも費用0なんだからw
周回で金オーラを稼ぐw
まとめ、この周から?は、上川の財力を当てにして、とっととメカニック強化。
チンパンG登場。まだ愛知は勝ってもいなければ入賞もしてないw 1年8月1日
能力が...引き継がれる!? 60-59-55
ネットの情報によると初期値は49-49-44なので、少しは育ってる。少しはね...
ちょっとゲーム終了してみる
やり方がおかしいのかも?でもカイロ車は95%まで強化出来てた
セーブデータ2を削除やってみたけど、大阪はなこのスペックも変わらない
つまり、多少はアップするけど、それほどじゃないってことだ
そして大阪の件をみると、育っていくわけではなく、チンパンGもこれがMAXで
10周してもこの数値のままな気がする...
まぁもう一周してみますけど...
なんか...いや、いいんだけど、育てる楽しみがなさすぎる
ひょっとしてだが...削除するんじゃなくて、最初からって選ばなきゃダメなのか?
いや、でも車は育ってたし...
このゲーム好きなゲームだから、思い出したらちょこちょこやって、暇潰そうと思ったのにな...
あと1周してみて、育たないんだったら終わりにしよう
パーツとか車だけ育てても仕方ないし
で、メカニック育てて車作りなおして、タイヤとエンジン入れたら勝てた
うーむ。
というか、次週からの引き継ぎはラジアルタイアでいいかもしれないぞ?
というのは多分最後まで使えちゃうんじゃない?これ?
あぁでも、持ち込みドライバーと、チンパンGがいる限り、Aくらいまではどうにでもなりそうだ?
今回は、まず適当にロードスターより上のものをとっととつくってしまって、メカニックの人数を増やす
とりあえず十勝レースを勝たねばならない
プロトカーは金にする。
つまりバギーを開発する
3年3月4週でFアジア昇格。バギーをオーラと普通開発
ぱーつはほぼドノーマルのラジアルとV6で余裕だった
メカニックはチンパンがLv5とかで技術200オーバーのバギー
とりあえず、Sのカイロ車をつくってみた。あんがいスペック高い気もする
とはいえ、あれがない。耐久
どうなることやら
Fアジアは50%開発のバギーだと3-4位
しっかしマジでカイロくん出現しない
カイロ車開発終了 153-245-127 バギーがパーツ組み込んで203-190-212
まだわからんw パーツ仕込んでみよう
4つ組み込めるしね
最終的には180-301-232らしい。
バギーより上じゃんw 耐久も354だし 金エアロボディだから
つまりこの時点で普通にAランクが組み込めるようになった
持ち込みの力って素晴らしい
カイロくんが出ないのが気になるけど
しかしこれでもう車は作る必要なくなった
改良とかもほぼしない
省エネで
あとはレースとGPの勝利だけで金オーラ出す
でもそのカイロ車じゃまだFアジアは勝てないようだ
ま、ドノーマルなV6だしな。未だ。
パーツ取り替えて、カイロ車作りなおすと勝てるかな?
3年11月 更にカイロ車作成。次は多少はまともなスペックになるはず。
前回のもFアジアでギリ2位とかなので、期待はできる
パーツも青オーラだけど改良したので
4年01月 カイロ車作成完了:247-201-177 加速が前よりかなり落ちてる
カイロくんきた!83-76-76-51-67-80 悪くはないけど..
.引き継がれるってどういうことだろ?
1stドライバーにするか、2ndにするか迷う。能力的には1stだが
上川がカイロくんの更新料も出してくれるか気になるw 2ndに決定
カイロくんはダンスレッスン固定。そういやシェイプアップまだゲットしてない
4年05月 バトン登場。54-59-55-46-40-77。前回は54-59-55-46-40-77
当然使ってなかったから成長はしてないけどね...
さて、今後どうするか...金はもう要らないから、Fアジアを勝って、
魅力上げて、メカニックのレベル上げて、F1を周回かな?すでにw
4年09月 カイロFR3:498-581-409 まだ難しいらしいが、大幅に数値はアップ
これだけでFアジアは突破できるんじゃね?とりあえずパーツ組み込む
Fアジアのオフロードもこれだけで2位w ノビータイヤとか要らないじゃんw
パーツ組み込んだら550-634-527
あれ?ガリレオがLv5なのに技術68しかない?こんなもんじゃなかったはずだが...
あまりにも早くLv上げるとダメなのか?まぁ解雇
4年11月 さくっとFアジア優勝。あぁ、省エネでやるとこんなに早く楽なのかw
5年01月 F1GP参戦。まぁまだ負けるとは思うけどね...
シャラポワ登場:41-44-51-73-54-61
4周目は41-44-48-72-54-61 初期値:27-30-37-54-43-53
び・・・微妙すぎる・・・
ちなみに4周目 14年3月4週153-135-180-244-161-140 素材に精通のみまだ伸びる
合計4ptかよ...アップ...
金も5億あるから、雇ってもいいんだが... この能力値と上川のトレードは勿体無い
なにせメカニックが無駄に給料高いのと、今年F1勝てないからね...
しかし上川では金オーラは絶対に?でない。 カイロくんも出ないけど
まぁ雇うか...
Fアジア結果はわずか3ptで負けた。怒涛の追い上げ。シャラポワの車がひどすぎたw
作りなおしたら1-2位独占w まぁ優勝は来年だな
6年01月 F1参戦。まぁ今回は勝つかと。シェイプゲット
6年04月 ようやく金オーラ。カイロくんからw モーターカイロ完成
Lv4の段階だけど528-518-428-178。あとは2段階だから12ずつ増える
なんか金使ってもバグで3倍にならない時があるので、面倒くさい
6年10月 くらい?カイロ島まで制覇完了。あとはF1をまわして金オーラを出すのみ
はやく4WDが欲しい
そういえば、最初の頃できなくてやめたが、勝って負けて勝って負けてで
オーラ出るはずなんだよな?発生条件を見ると。
もう一度トライしてみるかな? でも攻略サイトかなり間違ってるしなー?
能力1/10ってのは、なんでできないんだろ?
08年 十勝 負け 日本 大負け 車乗り換えて→ 十勝 勝ち
かなり遅かったがカイロくんがオーラ出た。これは普通に出たかも?
ちなみにこの検証の前にはF1優勝で金だしてるから、
内部累積があるとしたら0近いはず
あらま、シャラポワも銀オーラだけどでちゃったわ
あ、間違えた。沖縄 負けだw 十勝意味ねーよw
じゃあ普通に、日本で大負けして、十勝で入賞だからオーラ?何度か検証が必要だ
日本で勝ってもなにもでず、F1始まっちゃったのでそっち優先する
9年06月 アラスカで金カイロ車4WD投入 スポーツタイヤ。余裕勝ちw
こりゃ、マジで金ラジアルタイア、凄くいいかもよ?
勿論カイロ島もクリア。次の周はラジアル金にしよっとw
9年12月 ブラジルグランプリ負けてみた → カイロくん金オーラww
ブラジル前にシャラポワが銀オーラ...まいったわ
まぁオーラが昇格すれば発生したことになるらしいから、そこで判断
でなかったっぽい。そのままGP1戦目に突入
GPまで1週間しかなかったから発動しなかった可能性もある
11年2月 もう適当にレースこなしてるだけなんだが、銀オーラが出る
これの使い道に悩む。 今は、シェイプアップでパラメーター向上させてたけど、
使わないで金オーラに昇格させるっていう手もあるわな
赤はもう出ないから、そうなるとパラメーターアップはもうできなくなるわけだが...
まぁ銀は訓練、金は改良でいいか...どうせ金出るし...
12年以降 省エネでレースしまくって、GPに勝ってあとは自動修理で放置と訓練だけはマックス
完全に作業ゲームになったw
ていうか、RSS読んでる合間にタップするだけのゲーム
思い入れも何もかもなくなったw
今回はここまでかな? プロトカーが今回 金改良で開発終了になってくれることを願う
次回は数年後になるだろうから、忘れちゃうしね
今、レースが始まった時に2人とも金色になってたので、ギリ間に合うかなー?
あと2年弱で耐久5マス分...キツイか...
GPが2回できれば間に合うんだが...
13年1月 くそーオーラ来たのに銀かよ!シャラポワ...
ここで金がくれば間に合ったのに...次のF1優勝で!昇格狙ってみるか...
あ...カイロくん金オーラw これであと2マスだから、最後のGPで2つ金が出て終了!
でも2つでない時もあったからな...最近無いけど、まだ安心はできない
やはり昇格を目指そう
13年6月 シャラポワが金オーラに昇格!プロトカーがあと1マスになる
さらにカイロくんが金w プロトカー完成♪ あーこれでやっと終わりにできる
まだ1年弱あるからなにか1パーツ金で攻めてみようかな?
あ...いつの間にか終わってたw
クリアポイント:445380P まぁ資金が867600万残ってたからな...
カイロくん:162-167-182-188-164-164
シャラポワ:153-132-181-223-168-164
チンパンG:153-151-152 月給900万
6周目はやる気ないけど、シャラポワの数値だけどうなってるかみてみたい
というか、上記3名はみてみたい気もしますねぇ...
ま、数年はやらないでしょうけど...