20131030 ゲーム:パドックGP まとめ
■現在までに金開発が終了しているもの
◆車
・モーターカイロ (数値チェックOK 540-530-440-190)
・プロトカー
・あとちょっとのもの マッハカー あとちょっとの場合どうなるんでしょ?
◆パーツ
・エアロボディ
・タイヤチェーン 他にやるものがなかったw
・スリックタイヤ
・スーパーチャージャー3マスだけ金 4マスだったかな?
■次考
・Sチャージャーはカイロ車だとあまり能力が発揮されない気がする
同じ車で、SチャージャーとTチャージャーを金改良して性能を比べたい
・持ち込みドライバーとチンパンGがいればBランクあたりまではすぐ作れるのでは?
技術が140まではすぐいく
悪路も走れる、プロトカーを金にしようかと
・未確定:持ち込みドライバーを使ってるとカイロくんでないかも?全然出ないわ
もう3年経ってるのに、一度もカイロくんでない。金はないけどw
■
・普通に持ち込みドライバーとチンパンGで普通にFスマイルをバギーでクリアする頃には
技術が200を超えてきているので、FスマイルクリアでたぶんAランクが普通に開発できる
つまりはスーパーカーかSLカーが作れるということですね。パーツもほぼ最大
■経験
・魅力98でも青オーラ出る 魅力?でも赤オーラ出る
魅力217(チーム465)でも銀が出る 魅力237()でも銀がでる
・魅力122(チームだと202)で金が出た
・4周目 大阪はなこ(使用3回目) ダンスで魅力80までで打ち止め 限界低すぎ...
・カイロくんは草レースのカイロ島をクリアしたら出てきた。4億円w
・ダンスはどうも80が限界みたい?シャラポワも80で止まった
・整備320あるとAも楽々
・モーターカイロ(ダサいw) 性能アップで速度+49 加速+57 カーブ+55がでた
・シャラポワ 14年3月4週153-135-180-244-161-140 素材に精通のみまだ伸びる
暇だからカイロくんも 124-146-151-198-161-162 まだまだ伸びる
ちなみにシャラポワは余ったオーラは魅力のみにつぎ込んだ
・5周目ででてきた大阪。あれほど鍛えたのに4週目と全く変わらず...
・技術158でAは絶望的 技術200でAが難しい
技術313でSが普通
■最初にすること
1:カイロくんとチンパンGゲット
2:シェイプアップゲット
松方→清瀬→モモコ→モロコシ (清瀬が要らないんだよなw)でもこれがベストに近いかもね
松形→ひからび→ふくべ→モロコシ(ひからびが邪魔)
※清瀬は出ないことがあるみたい。その場合はひからびから行くしかない
※松方は2回マックスになるのかも、スポンサー少ないから。で、2回目に清瀬でてきた
※清瀬とふくべが同時にマックス=清瀬がモモコを、ふくべがモロコシを紹介
ダブルで契約してもいいなw はやくにモロコシがでてくる
3:ロードスターはFスマイル始まる前に1度作りなおさないと勝てないww
4:次は最終的なパーツの作成
4周目
スリックを銀以上、V12も銀以上、ノビーとスタッドレスを赤以上、Sチャージャー、エアロボディ
スリック、V12、ノビーは作成済み。エアロは引き継いできた。
Sチャージャーはチンパン研究所の評価。
何も作らなくていいわww
魅力を上げて、金オーラを量産するだけだわ
5:あとはスポンサー
■スポンサー
◆逆説的にいらないスポンサーを列挙
・清瀬飲料(ハイパーオイル)
・プリンシパル(7000万)
・ふくべカレー(研究40P)
・ドリムコ(32Bit)
・カサハラ(エンブレム)
・イマモト工務店(車載カメラ)
・パプア牛乳屋(金の卵)
・デトロイトカーズ(アヒルカー)※でも一度はゲットしないとダメかもね?
・カイロ財閥(SLカー)
◆早めにゲットしたいもの
・オモシロジュース(高速教習)
・モモコ牧場(荷重移動の練習)
・まいける・コンピュータ(戦闘機の研究)
・モロコシ製薬(シェイプアップ)
---
・デルホン通信社(ビデオ研究)
・フンドシ銀行(素材に精通)
・定刻ホテル(セナ足)
・ほがらか商事(ドリフト)
あとは適宜4WDをとっととゲット
マイケル(戦闘機の研究)→オーロラ