2013年10月31日木曜日

20131030 ゲーム:パドックGP まとめ


■現在までに金開発が終了しているもの

◆車
  ・モーターカイロ (数値チェックOK 540-530-440-190)
  ・プロトカー
  ・あとちょっとのもの マッハカー あとちょっとの場合どうなるんでしょ?
◆パーツ
  ・エアロボディ
  ・タイヤチェーン 他にやるものがなかったw
  ・スリックタイヤ
  ・スーパーチャージャー3マスだけ金 4マスだったかな?


■次考
・Sチャージャーはカイロ車だとあまり能力が発揮されない気がする
  同じ車で、SチャージャーとTチャージャーを金改良して性能を比べたい

・持ち込みドライバーとチンパンGがいればBランクあたりまではすぐ作れるのでは?
  技術が140まではすぐいく
  悪路も走れる、プロトカーを金にしようかと

・未確定:持ち込みドライバーを使ってるとカイロくんでないかも?全然出ないわ
       もう3年経ってるのに、一度もカイロくんでない。金はないけどw







・普通に持ち込みドライバーとチンパンGで普通にFスマイルをバギーでクリアする頃には
 技術が200を超えてきているので、FスマイルクリアでたぶんAランクが普通に開発できる
 つまりはスーパーカーかSLカーが作れるということですね。パーツもほぼ最大



■経験

魅力98でも青オーラ出る 魅力?でも赤オーラ出る
 魅力217(チーム465)でも銀が出る 魅力237()でも銀がでる
・魅力122(チームだと202)で金が出た
・4周目 大阪はなこ(使用3回目) ダンスで魅力80までで打ち止め 限界低すぎ...
・カイロくんは草レースのカイロ島をクリアしたら出てきた。4億円w 
・ダンスはどうも80が限界みたい?シャラポワも80で止まった
・整備320あるとAも楽々
・モーターカイロ(ダサいw) 性能アップで速度+49 加速+57 カーブ+55がでた
・シャラポワ 14年3月4週153-135-180-244-161-140 素材に精通のみまだ伸びる
 暇だからカイロくんも 124-146-151-198-161-162 まだまだ伸びる
  ちなみにシャラポワは余ったオーラは魅力のみにつぎ込んだ
・5周目ででてきた大阪。あれほど鍛えたのに4週目と全く変わらず...
技術158でAは絶望的 技術200でAが難しい
 技術313でSが普通




■最初にすること

1:カイロくんとチンパンGゲット
2:シェイプアップゲット
   松方→清瀬→モモコ→モロコシ (清瀬が要らないんだよなw)でもこれがベストに近いかもね
   松形→ひからび→ふくべ→モロコシ(ひからびが邪魔)

  ※清瀬は出ないことがあるみたい。その場合はひからびから行くしかない
  ※松方は2回マックスになるのかも、スポンサー少ないから。で、2回目に清瀬でてきた
  ※清瀬とふくべが同時にマックス=清瀬がモモコを、ふくべがモロコシを紹介
   ダブルで契約してもいいなw はやくにモロコシがでてくる

3:ロードスターはFスマイル始まる前に1度作りなおさないと勝てないww

4:次は最終的なパーツの作成
  4周目
   スリックを銀以上、V12も銀以上、ノビーとスタッドレスを赤以上、Sチャージャー、エアロボディ
   スリック、V12、ノビーは作成済み。エアロは引き継いできた。
   Sチャージャーはチンパン研究所の評価。
   何も作らなくていいわww
   魅力を上げて、金オーラを量産するだけだわ

5:あとはスポンサー
■スポンサー

   ◆逆説的にいらないスポンサーを列挙
   ・清瀬飲料(ハイパーオイル)
   ・プリンシパル(7000万)
   ・ふくべカレー(研究40P)
   ・ドリムコ(32Bit)
   ・カサハラ(エンブレム)
   ・イマモト工務店(車載カメラ)
   ・パプア牛乳屋(金の卵)
   ・デトロイトカーズ(アヒルカー)※でも一度はゲットしないとダメかもね?
   ・カイロ財閥(SLカー)

  ◆早めにゲットしたいもの
   ・オモシロジュース(高速教習)
   ・モモコ牧場(荷重移動の練習)
   ・まいける・コンピュータ(戦闘機の研究)
   ・モロコシ製薬(シェイプアップ)
   ---
   ・デルホン通信社(ビデオ研究)
   ・フンドシ銀行(素材に精通)
   ・定刻ホテル(セナ足)
   ・ほがらか商事(ドリフト)


あとは適宜4WDをとっととゲット
マイケル(戦闘機の研究)→オーロラ