20131030 ゲーム:パドックGP リプレイ 4周目
引き継ぎはカイロ車 ノーマルと、金エアロボディ
大阪はなこスタートで23-38-34-33-24-32
え...能力1/10程度底上げされるんじゃないの?
全然育ってないじゃん...
やる気なくなるわーーー
少なくとも10ptは底上げされてると思ったけど...
もう4周目だぜ?
メカニックもさほど高くなってない気もしないでもない
肝いりのシャラポワがダメだったらやる気なくなるなぁ...
そういえば、引き継ぎの時って、全てのアイテムで最高値が更新されるみたい?
だから、きっちり1アイテムを完全 金開発しておかないと勿体無いかも?
前回マッハは金だけで開発したけど耐久とかはちょっとしかしてない
つまり、次回、引き継ごうとすると、その値が引き継がれる
あぁ、そこまでのものが引き継がれるのかも?
だとしたら、それメモっとかないとね
3周目までで金開発のみのものは、マッハカーとエアロボディのみ
マッハは途中までしか開発されていない
低レベルカーとかパーツはかなりあとに金開発したほうが効率いいね
ドライバー能力も上がるだろうし、他のパーツも金が増えるだろうし
てっきり、引き継ぎをしたパーツしか能力が引き継がれないのかと思ったけど
4周目に来る時に開発してない車も選択できるようになってたからわかったw
なんかメッセージ出てたけど、あれなにかなと思う程度だったw
もっと読まなきゃなw
ちなみに鈴本あぐ朗が出てきた。雇わないけど。26-25-21-21-22-16だった
そういや大阪はなこさんの初期値は12-27-25-21-17-24だわ
11-11-9-12-7-8上がってるってことね...4週目で...
1周目は鈴本使ってたので、まぁいいとして2と3はほとんどメインキャラでほぼ最後まで使ったのに
これしか能力上がってないのかよ...
イメージ的には1周で5程度上がった感じ? つまり1/20くらい底上げされるんじゃない?
はーーー先は長すぎるだろw
そうだ鈴本は前回データとってたかも
>鈴本あぐ朗の能力 26-25-21-21-22-16で出てきた。
と書いてある
使わないと能力上がらないんだ...たぶん。雇って速攻解雇したらどうなるんだろうか?
って書いてたら時間流れてたw
止めてたつもりだったのに...
最初からスタートするwww
パーツの能力が普通に引き継がれるなら、Sチャージャーとか引き継ぐと楽だよな...
金オーラなんて周回を重ねれば重ねるほど出るわけで、しかも正直使いどころすらないくらい出る
まぁ最後にグランプリを勝ちまくる必要があるので、高性能な車とパーツを引き継いだ方がいいが
Sチャージャーは最後まで使えるしね
逆にエアロボディなんてかなりあとまで使えない
カイロ車もそう
金のカイロ車と金のSチャージャーを引き継ぐと効率いいかもしれないね
今回はノーマル進化させちゃってるけどSチャージャー引き継ぐかな?
いや、エアロボディとカイロ車を完成させるべきだろうな
く...片山が来た
23-31-28-28-24-33
ネットでの初期値も同じ。まぁ使ってなかったからね...
今後も使わないけど
もう一度やり直し
大阪はなこ 23-38-34-33-24-32 さっきとかわりなし
今回の目標はモーターカイロの金開発とSチャージャーの金開発、エアロボディの金開発終了
しかしドライバーどうするかな?
大阪は限界値がめっちゃ低かったからな...
あとロードスターの金開発は、まずバギーかドラッグカーを金開発してから、それを使って最後まで行くほうがいいと思う
今回の目標にバギーの金開発を追加しよう
6月4週に開発できるようになる。ここまでに赤オーラ以上が出ると勿体無いねw
今回は、赤オーラ以上でロードスターの開発をして、後半までつなげる作戦。
普通にやったほうが早いかな?w
ま、どうせ最後は余裕あるし
ネットではチンパンGは愛知優勝後って書いてあったが、まだ2位なのに出てきた。8月1週
能力引き継ぎってヤバイわww
これは早く、カイロくんもゲットしなきゃだわ
とっとと4WDをげっとしなきゃならん
あれ?
赤オーラ使って開発したのに、ロードスターのカーブが+10だった
そんなもんだっけ?
強度以外は+5らしいので2倍で10だね
チンパンGゲットはいいけど、月300万キツイww
驚いた
破産するかと思ったww
Lv2にしたから450万になってたしww
大阪さん、ダンスでだけど80で失敗続きになった...限界低すぎだろ...
80でも青オーラ出る
あれ?ロードスターの加速赤オーラで+12になったんすけど...
http://wikiwiki.jp/kairopark/?%B3%AB%CB%EB!!%A5%D1%A5%C9%A5%C3%A5%AFGP
これ結構間違ってるな、データが
プー子出現。大阪Gで勝ったらでてきた
27-29-22-47-38-25
初期が 23-25-20-42-34-22
魅力5だけかよ...アップしてんの...
2年12月1週 Fアジアに昇格。
あれ?Fスマイルのままでもう1年いて、オーラ稼いでも良かったかも?
まぁドライバー2人のほうが効率がいいので、とどまるならFアジアだな
で、プー子導入。
どうせもっと高いドライバーに引き継ぐし...
ロードスター赤で+12 じゃあさっきのカーブ10ってのなんだったんだ!
5段階目のスピード銀オーラで+15だった
3年9月1日。前回Fカイロ?クリアしてなかったけどカイロくん出てきた
Fカイロってないのかも?
4億
まだ持ってないわww
ロードスター加速3段目赤オーラで+10 加速が10なんじゃね?
バトン出てきた。54-59-55-46-40-77。初期値:40-45-41-38-35-68
ふむ。だいぶ育ってる。1.5回しか使ってないのに
ひょっとしてなんだが、契約金額によってベースアップ率変わるんじゃね?
それはありえるよな
数値は上がりやすいし、契約金額が400万とかなのに能力が素晴らしいとバランス崩れる
というかチンパンGだけでもかなり崩れてるとは思うけどw
しかしこれは迷う。
大阪を解雇して、バトン雇うか、大阪のままで行くか
入れ替えるとしたらまだ能力の低いプー子だが
バトン育てたい気がするんだよね...
でも、大阪が育つとあとあと超お得
でも最終的にはシャラポワにしたい
テニスをやる身としてはww
04年03月2週 とりあえずブラジル・グランプリ出場 → 壊れず完走w オーラ強化してるからだなw
とりあえずここで分析ポイント貯めて、メカニックをS級まで引き上げるとともに、カイロくん雇う
04年04月1週 シャラポワ登場!41-44-48-72-54-61 初期値:27-30-37-54-43-53
魅力がめちゃ育ってるじゃん!採用w
プー子解雇
あれ?ブラジルで壊れる寸前までいった。
そして次はちょっと訓練したらまた壊れなかった。なんなのかね?
ドライバー能力かね?
大阪、シェイプアップも106で失敗
5年1月だが、ブラジルでも勝てないし、今回引き継いたカイロ車はノーマルなので、
足踏みだろう。シェイプアップで魅力を磨き、金オーラを出して改良していくしかない
金ならV12とスリック。しかし今回、カイロ車とそれらを育てるべきなのか?
どっちか一つでいいんじゃないか?
ただでさえカイロ車は金が大量に必要だ
今回V12とスリックは諦めるべきだ
大阪は荷重移動も分析が80でストップした。他の数値もだいたい80
ステアのみ100。魅力はオーラを使ったから106。あとは80で打ち止め
高度訓練が来ればもうちと上がるかもだが...
ちなみにシャラポワはシェイプアップで現在144でまだ伸びる模様
止まった。160で失敗
やばい...実にやばいw
というのは、今回はV12とスリックをノーマル改良してしまったわけだが
Fアジア勝てないww
一応ロードスターはオーラ改良だけど、赤とかも多い
そしてほぼ、改良済み。あとは耐久だけ1残っている状態で、勝てない...
やばすぎ
しかもV12とスリックって最後まで使うパーツじゃん...
ちなみにスポーツタイヤとかも全部ノーマルw
草レースでは勝てるんだがGPはさすがに強いわ
あと考えられる手立ては、金改良でカイロ車を育てるか、
金ためてカイロくん入れるか、メカニックをガッツリ上げて補正でどうにかするかだが、
なにせ勝てないのでカネがないねww
まず、大阪は戦力にならないことがわかったので、カイロくんと交代
4億でできるんだからやりましょう
あとはメカニックだな...
あかん。メカニックをLv5にしてスリックとV12を楽々組み込もうと思ったら時間が足りなくて
外した状態で出走だわw
最終レースのみで8pt差。勝てるか!?
総合優勝は来年に持ち越しだな
2連勝。つまり、まぁこの状態なら次のGP優勝できるってことだな
しかしすでにもうあとはSチャージャーくらいしかオーラ使うの残ってない
金オーラは全部カイロ車に入れるべきだろうから、Sチャージャーは銀以上ってことになるか
それとも、もうそこにしか望みをかけられないから金を入れるかw
とにかくFアジア勝てないとメカニックを増員できないので、Sランクの開発は難しい
5週目ならチンパンGが頑張ってくれると思うけど
そういやシャラポワ、170超えてるのに、未だ金オーラ出さず...
分析ptばっかり増えていく
あれ使い切る策がないもんな
仕方ないから999行く前にメカニックのレベル上げてる
あとは無駄に開発させて、あるかわからないけど、オーラまでの累積ptためてるw
Fアジア程度では内部ptがあまり高くなくて、金に届かないのではなかろうか?
今チンパン研究所はスポンサーなので、オーロラデジタルが次に来てSチャージャーと4WDゲット
メカニックが毎月1500万持っていくので、地味に痛い
レースしまくっても金がなかなかたまらん...
やっぱこう考えると、早くから使えるSチャージャーは引き継ぎいいかもしれないな
でもロードスターだとタイヤかエンジンのど力化が乗らなくなるから問題か...
Fアジアが始まった!今年は勝てるか?
そういや、オフロード用にMRにしてたからFRで作りなおせばもう少し強いかも....
マレーシアで初勝利して金オーラ出た!これをどこにつぎ込むかだな
本来はカイロ車かエアロボディだが、登場はまだまだ先
かといってパーツがない...カイロ車にした
合間に無駄なV6エンジンの開発を行ってたのが良かったかもしれん
マレーシアは1・2位独占できなかった。大阪が...シャラポワとほぼ同じマシンに乗ってるのに...
オフロードで順位下げるから、今のうちに突き放したいんだが...
続く2戦は2-3位
同点になっちまった。今年も勝てねえのか!?
あとはカイロくん導入と、車を変えるしかない...
賭けに出た。メイン車のタイヤをノビーに変更
あとは修理が間に合うかどうか
3-4位
よかった...まだ同点。残り2戦は前回勝ってるから問題なし
そして優勝で金オーラ!
ここで昇格するかどうかだな
一応勝てることは確認できたわけだし...まぁF1で勝ちまくってもいいんだけど、カイロ車仕上がってないしな
とりあえず来年もFアジアやることにする
いや、草レースで稼がねばならないのでしょうかくかな?
あ...でもこの車じゃ草レース勝てないんだわ
もう一年Fアジアでやる
そしてここでカイロくん導入
スペックもまだ低いし
08年05月
カイロくんスペック低いくせにシャラポワ抜きやがる...
そして金連発
エアロボディの金開発に成功♪
無駄な研究とかさせまくったのが良かったのかもw
まくったほうがいいのか、適度のほうがいいのかは不明
---今日はここで終了---
で、終了
シャラポワ 14年3月4週153-135-180-244-161-140 素材に精通のみまだ伸びる
暇だからカイロくんも 124-146-151-198-161-162 まだまだ伸びる
ちなみにシャラポワは余ったオーラは魅力のみにつぎ込んだ
クリアポイントは345092P
惜しむらくは、カイロ車があと1回金オーラが出ずに未完成だということ
仕方ないから、今回の引き継ぎもカイロ車とエアロボディだな...
エアロは完成してる