20131030 ゲーム:パドックGP リプレイ 1-3周
---リプレイ---
◆1周目
ドライバー強化しまくったから、フォーミュラアジアでも勝てたけど、
2周目はドライバーヘボのままな(初期とシューマッハ。一応両方訓練済みだけど、能力値低い)
前回の車使ってるけど勝てないw → 高度訓練したらまだまだ伸びたw
→高いドライバ(ハミルトン2.5億)いれて、まだ訓練初期段階なのに勝てるww
能力値は低いんだが...
◆2周目
F1キツイ。タイヤを付け替えていると修理が間に合わん。
つまり、オフロード用の車は用意しておくべきだろう
凍結の時だけタイヤを付け替える
4WD+スーパーカー+ラジアルもかなり良い。あとスーパーチャージャーがかなり良い
F1はこれで勝てる
しかも凍結もこれで2位
ここで2周目終了。しまったチンパンやり忘れた。間に合うか!?マッハはゲットしたが
改良できてない
改良しまくったスーパーカーの方を引き継ぐべきか?
チンパン間に合わん。4週間の待機が入る。
マッハも最後金オーラ2回できた。マッハを引き継ぐべきだろうな...というか、
最終的にはカイロ車に乗り換えるんだから、マッハは金に拘る必要はない
引き継ぎ画面で、バギーとかも性能更新って書いてある
性能が前回よりも高くなると、その性能で引き継ぎが更新されるとのこと
つまり、毎周どれかを金のみで更新するって決めれば、チート級に育つってこと?
それとも引き継ぐ車のみ?
スーパーカーも、中盤でしか作れなかったんだよね。
5年めくらいまでは普通にプレイするしかない。広告料が増えるらしいからいいけどさ、
微々たるもんなんだよ
Aランクのスーパーカーもかなり苦戦したのに、Sランクのマッハはいつ使えるんだって感じ
金で上げ底したスーパーカーとかロードスターのほうが得なんじゃね?
だって、ロードスターでも制覇できるらしいし
とりあえずマッハにしたわ...
それと、タイヤの引き継ぎは勿体無いと思う
だって色々作らなきゃならんし。金で育てたラジアルって結構無敵かもしれんけどw
スーパーチャージャーって結構使い勝手いい気がするんだけど...
今回は金で育ててないしな
Aランクってかなりあとからじゃないと使えないのがキツイんだよ
今回は普通に育てちゃったV12にするかな?
◆3周目
基本方針はオーラを出す
2周目は最初のスマイルカップで優勝できたけど、3周目は無理だ
バギーは普通に開発しちゃったほうがいいかも?
少なくとも、スマイルカップで優勝するまでは
ちなみに2周目は分析ポイントを稼ぐことだった
例えば東京で負けて愛知で勝ってもオーラでないかも?
それよりも普通にプレイして、オフロードで稼いだほうがいいかもw
タイヤ外せば絶対負けるしww
4年で大阪解雇。プー子導入
でもまだスマイル優勝してないw
たぶん、2組制度になってからドライバー変更した方がいいと思う
それと、ベースアップするみたいなので、同じ人を使ったほうがいいと思う
逆に言えば、安いやつだって高能力になるってことでは?
プー子も要らんわ。たぶん
序盤は適当でいいと思うわ
後半がポイントだと思う
プー子を訓練しまくったら2周目のスマイルいけたw 怒涛の追い上げw
2位と同点だったが、優勝になったw
4年8月にようやくFアジア昇格。 そういやスマイル優勝でオーラが1人にしか出ないから
スマイルはとっとと終わらせることが重要かもしれんね
鈴本あぐ朗の能力 26-25-21-21-22-16で出てきた。
初期値は18-16-16-18-17-13らしい。ほう。結構上がってるね
やっぱ同じキャラを使いまくったほうがいいかもしれん
あとは好きなキャラね
メカニックもベースアップするらしい
結局、優秀なメカニックが入ってくるのはスマイル以降なので、スマイルまではあっさり行かねばイカン
技術202でAが難しいと書かれていたが、ほぼ性能通りの組み込みができた。6年10月
ぼーっと体力回復で突っ立ってる時でもオーラきたw
車より先にスリックタイヤをSで鍛えるべきじゃない?
適当にオーラ使って進化したロードスターだとFアジアが多分勝ちづらい。
V12も前回から引き継いだけど、ようやく使えるレベルだが、ノーマル進化だし
今回は捨ててV12かタイヤを育てようか?
というか、タイヤはそれだけでできるわけじゃないから、エンジンを進化させたいかも
でも今回は、タイヤを銀以上で鍛えて、次からエンジンを引き継ぐ感じでいいかもしれん
というか、メカニックが周回でかなり鍛えられるまではV10くらいを鍛えたほうが早いと思うんだけどね
まさかの資産管理ミスでバトンが更新できなかったww
やべーーーGP中にww
パーツ組み込みが途中から失敗ばかりになってやり直しww
はぁ...
3週目だからか、金の心配があまりなかったから油断した...バトンがまた出てくるまで足踏みだわ
雇いなおすにしても、1億は必須だから、それも貯めねばならん
バトン帰ってこねぇ...終わったかもしれんww
大阪花子がいたから臨時で雇ったら、能力値がめちゃ低いはずなのに、車も遅いの載せてるのにシャラポワに勝ちやがる。しかも余裕で
なんで勝てるんだろう?理解できないFアジアでも1位取りやがった...
隠しパラメーターでもあるのか??
1回解雇してから雇うと意地が上がるとか?w
わかった。マシンがかなり良い物を使ってたw というかオンロード。シャラポワはオフロード用に乗ってた
というか、最終的にはカイロくんとシャラポワをドライバーにしたいんだよね
だからバトンを使ったとしても、途中までの使い捨てです
今回の大阪の県で一番の収穫は、ドライバーの運転能力ってかなり低い
オフロード用の車だったとはいえ、まさか1世代前の車に、しかもかなり能力が低いやつに負けるとは...
育てていって、大阪花子は明らかに限界値がシャラポワより低い
開始時に設定されているのか、それとも最初からの伸び率なのか...
11年4月時点で88-124-101-134-86-107で高度訓練がほぼ失敗
素材とドリフトだけかな?持ってないけど
シャラポワも頭打ちは近いかもしれないが、魅力は160まで訓練だけでいった
最終的には、シャラポワは127-131-142-162-162-120で訓練だけだろう。11年9月
ネット情報をみた。マッハカーは糞とのことww
マッハカーを金強化するくらいならスーパーカーのほうがマシとのこと
ま、技術とかポイントは結構すぐ貯まるようになったから別にどうでもいいんですがね
やっぱり最終でもSチャージャーを使ってる人は多い
でも将来的に、カイロ車に乗る場合は、他のものを金強化しとかないといけないだろう
Sチャージャーを引き継ぐのはダメか...
あれかな?耐久力バグを使ってもダメなのかな?
まぁエアロボディしかないかな...
あ!今思ったけど、性能の良い車2台用意する。しかし性能に差をつける
で、1stドラーバーと2ndドライバーで交互に使わせる
と、交互に順位が上がる状態を作れるので、金は稼げるし、オーラも稼げるじゃん!
この方法って可能かな?→ダメっぽい チームとしてなのかな?→やっぱだめだった
諦める
内部的なポイントは貯まってるのかもしれないけど、
まぁそんな姑息なことしなくても3周目だとオーラ使うこともほぼないんだよw
金オーラ以外は能力アップにしか使えないし
シャラポワはセナ足で150まで行った
やっぱメカニックもそうだけど、高い奴は伸び率が高いと思う
その意味でシャラポワは結構最初から使える2億キャラなので使い勝手がいいと思う
オーラ使って結構簡単に魅力220超えたしね
分析ポイントが余りまくってる
ロードスターからのマッハなので余計なポイントが必要ないのと
3周目なので分析ポイントが高いからでしょうね?
余りまくってもはや何に使えばいいかわからないくらい
適当に何か開発するしかない
14年1月でやっとチンパン島クリア。カイロレースに行けなかったw
草レースでチンパンのあとに、カイロ島ってのが出てた。草レースのチンパンクリアしたら
メカニック追加された
草レースのカイロ島をクリアしてカイロ車ゲット 13年3月3週で研究終了。ギリだわw
どうする?
ノーマルだぞ?w 今回はマックス近いマッハのほうがいい気もするんだが...
面倒くさいし、4周目も苦労したいから、カイロ車にするか...
で、終了。
クリアポイントには興味全くないんだが、239866Pだった
ハイスコアの更新はできなかったらしい。まぁ開発してないしねw