2013年10月23日水曜日

20131023 生活:毎日の時間の設定



2100には寝ている状態にしたい
ちと早いんだよなー
というか朝起きるのが一番になるので、あまり良くない

2200だと8時間で0600だからまぁこんなもんでいいかもしれない
だが逆に2200だとちょっと遅いんだよなぁ..

2100だな
2100に寝て、0500あたりに起きるってのがベスト

0500かぁ...音は出せないというか、あまり出したくないんだよなぁ


でも2200-0200あたりに寝てると美容と健康にいいんでしょ?
美容はともかくとしてw

仮に2200に寝るとしての時間設定をしてみよう
2100-2200まで読書とか、字の練習タイムとしたい。英語の勉強でもいい
とかかいておきつつなんか全然やる気でないけどw

つか、この地域はバイクとか車がうるさいからそんなに早く寝てると爆音で起こされる
良くないよ...
ホント良くないよ...
この地方...

最近身にしみて思うんだけどさ、貧富の差っていうか、レベルの差ってさ
地域によってかなり如実に色が出てると思うんだよね

例えば、高級住宅街とかそういうところって金持ちが集まっているとか
それだけではなく、価値観が似たような人が意図して集まってきているんだと思うんだよね
基本的には
勿論いい場所ってこともあるのかもしれないけど


良い場所、良いコミュニティ=高級住宅街ってのがある程度は当てはまるんじゃないかな?
少なくとも、今の場所は、民主党と公明党の看板が多すぎるw
争ってんのかな?
爆音も争ってたりして?

http://blog.livedoor.jp/chiking/archives/26123581.html
http://www.news-postseven.com/archives/20130408_181116.html
http://news.nicovideo.jp/watch/nw574783


カラーギャングってのもいるみたいだし
さいたま市北区と桶川ですか...
完璧挟まれてんじゃん...
どうりで爆音バイクが多いわけだよ?

見た感じ普通の人が多いけど、影響受けちゃってるんでしょ?たぶん
あと金髪の男女がビッグスクーターってパターンは多い


まぁいいや


で、2100-2200まではアナログ的なもの
2000-2100までが風呂と歯磨き
できれば家にいる時は1800-2000までが運動

ふむ。
1800からはもう寝る準備というか、一日の片付け開始ラインなんだな...

ちと早い気はするけど
まぁ今日も整理してて終わりだったしな



ちなみに今日思い出せるのは、写真整理、為替(10分くらいw)
あぁ最近ニュース見てるなぁ ニュースっていうのかな? はてブ

あれやばいわー
ちょっと時間開けると100件とかあるから、興味あるの見てるだけでも飛ぶように時間が過ぎていく

ま、とりあえず指標は作った
あとはこれを目指して寝るだけだな