2013年11月10日日曜日

20131110 ニュース:今日読んだ記事





民主党、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 安倍が阻止

日本政府は民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した。

2 : 頭突き(神奈川県) :2013/11/09(土) 20:31:33.96 ID:e7zl7+700
日韓基本条約で支払い済み
二重取りは許さない
ってかソ連に言え




【動画】TBS、「韓国人の反日実態」を全国放送…日本中が真実を知った




ほう、この番組見てみたかったな
たけしも出てたんだ
どういうコメントしてたか聞いてみたかった


176 名前:メンマ(dion軍) :2013/11/10(日) 02:51:04.34 ID:gkHNYYu30
>>6
この番組はたけしの事務所が企画に入ってるからできる
TVタックルと似たような感じ

40 名前:テキサスクローバーホールド(庭) :2013/11/10(日) 02:14:43.53 ID:M8eBdbpM0
それより反日教育の全貌を明らかにしろよ。
連中の反日が数世代にわたるもので、今後何十年も続くものだと知れば、日本人の考えも決まるだろ。

しかし、日本でもついにこういう番組が出て狂うようになったんだなぁ
この意味は凄く大きいと思う





米環境保護庁が微小粒子状物質の排出基準を強化、大半の薪ストーブが基準を満たさず



【悲報】フジテレビ、スポンサーに逃げられる

フジテレビが断末魔の悲鳴を上げている。人気番組『ほこ×たて』のヤラセ&打ち切り問題にスポンサーは逃げ出し、芸能人でさえも寄り付かなくなっているのだ。



韓国と友好しなくても日本が困る事は殆ど無かった  なんだったんだあの強迫観念



【速報】 島倉千代子さん死去

 「東京だョおっ母さん」「人生いろいろ」などのヒット曲で知られる、歌手の島倉千代子さんが亡くなったことが8日、分かった。75歳だった。東京都出身。



【朗報】マーガリン厨脂肪のお知らせ  トランス脂肪酸禁止、食品使用「危険」

摂取し過ぎると心筋梗塞などの発症リスクが
高まるとされるトランス脂肪酸について、「安全とは認められない」として、食品に用いることを
原則禁止する規制案を提示した。




韓国人が衝撃! 「18番(オハコ)」は日本発祥だった…

18番がなぜ韓国でも日本と同じような意味を持つようになったのか。それは、日本から韓国に伝わった言葉だからだ。そもそも十八番は、歌舞伎の七代目市川團十郎が、初代市川團十郎、二代目團十郎、四代目團十郎が得意としていた荒事の演目18種を選んで「歌舞伎十八番」としたことに由来する。

8 名前: アキレス腱固め(福岡県):2013/11/08(金) 10:44:50.83 ID:zb9iQP6L0
>自身は今後、カラオケで18番という言葉は使わない予定だと

カラオケの語源も調べろよボクちゃんw

19 名前: フルネルソンスープレックス(dion軍):2013/11/08(金) 10:47:20.99 ID:w+BIgup00
>>8
ヤツら「ノレバン」って言い換えて起源主張してるよ




【悲報】なんと、あの韓国(笑)がTPP参加へ…法則発動するか

いや、スゲエな
日本だって遅すぎる状態だったのに、これからっすか...
もうアメリカ側では韓国に旨味ないんじゃないの?FTAあるし

パチもんばっかりの国とか要らないでしょ




尻の穴にキュウリ入れた三十路パパですが報告に参りました

ロートみたいな器具で肛門の入り口を開いてペンチみたいな奴で取り出してもらった

ほう面白い。
こんなん腹に力入れたら出てくるようなもんなんじゃないんだ?


二ヶ月もすれば治るらしいから次はちゃんとゴム付けてやる
世話をかけた

ワロタw
まだやるのかよww




チップ とかいう欧米の謎文化wwwwwwww

15: 風吹けば名無し 2013/11/06 19:52:19 ID:82wyQthk
ルームサービスを頼んだとき、料金の10~15%程度。
タオルや毛布、バスローブなどを部屋まで持ってきてくれたとき1ドル程度。
ルームメイドに部屋を掃除してもらったとき、1回につき2ドル程度。
コンシェルジュにチケットやレストランの手配を依頼したとき、難易度に応じて10~30ドル以上。

怖杉内

32: 風吹けば名無し 2013/11/06 19:54:19 ID:82wyQthk
空港シャトルバスを利用したらドライバーに1~3ドル程度。ただし、決められたルートを回る大型バスの場合は不要。
空港からホテルまでの無料シャトルバスを利用したらドライバーに1ドル程度。
観光バスのツアーに参加したらドライバーやガイドに1~10ドル程度。

84: 風吹けば名無し 2013/11/06 20:00:05 ID:82wyQthk
レストラン編

合計金額の15~20%程度。サービス料込の場合はそれより少額。
一般には5~10%ぐらいの額を、テーブルでの支払い時に切りのいい金額に切り上げて渡すか、お釣りの小銭をテーブルに残す。
レストラン等にてクレジットカードで支払う場合には、チップの金額を書き込む欄があるので、ここに飲食分のみの15%程度の金額を書き込む。

91: 風吹けば名無し 2013/11/06 20:00:36 ID:Dv8tOIIH
ベルマンが頼んでも無いのに部屋に水を届けてくれたとき 1ドル程度 が抜けてる

107: 風吹けば名無し 2013/11/06 20:01:50 ID:1Eo+njJA
欧米っていう一括りは間違い
アメリカだけがあらゆるサービスでチップがついてくる
他の国はそこまであらゆる職種でチップが求められることはない
アメリカは全てにチップが必要と思っていたほうがいい

143: 風吹けば名無し 2013/11/06 20:04:43 ID:ptLuvCt1
チップは難しいよな
すっぺいんでの連泊で枕の下にチップ置き忘れて外出したら
部屋に戻ると枕が投げ捨てるようにベッドに置かれててやっとチップのこと思い出したわ




韓国、今度は “極右漫画狩り” 「進撃の巨人、名探偵コナン、ONE PIECEは日本の軍国主義を賛美している」

4 名前:名無しさん@13周年:2013/11/08(金) 19:47:51.40 ID:dLkkKc0j0
ドラゴンボールは?

6 名前:名無しさん@13周年:2013/11/08(金) 19:48:06.32 ID:keVrFYEg0
おっす!オラ極右!

素晴らしいw




おしっこ我慢プレイを2年間続けた奴の末路wwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/08(金) 20:41:39.59 ID:AUdQmk/g0

膀胱炎にはならなくてなぜか切迫性尿失禁を患ってしまったwww




【悲報】 「北朝鮮と戦争になれば韓国が負ける」 まさかの事態に韓国中が大混乱

 韓国軍幹部が、北朝鮮と戦争になれば「韓国が負ける」と発言し、騒ぎになっている。
火消しに乗り出した金寛鎮国防相は「戦争すれば北は滅亡する」と豪語したが、国会での追及に韓国は戦力で北朝鮮に劣るとの矛盾した言葉も口にし、混乱が続いている。
5日の国会でチョ・ボグン国防省国防情報本部長(中将)は、南北のどちらが勝つかと問われ「米韓同盟を背に戦えばわれわれが圧勝するが、米軍を除き南北が一対一でやれば負ける」と明言した。




【ワロタw】日本で発覚した食品偽装…中国人「日本人はまじめすぎる」「わが国では国産牛肉をオージービーフと偽装する」

 しかし、多くの中国人ユーザーは「たいした問題ではない」と思ったようで、「こんなことで謝罪してたら、中国ではきりがない」などのコメントが寄せられた。

毒入れが謝罪の基準なんすかね?

 そのため「日本人はまじめすぎる」というユーザーや、「わが国のレストランで日本の偽装レベルができていたら十分だ。少なくとも食べられるものを使っているんだから」というコメントもあり、中国人からすれば「偽装には当たらない」という意味なのだろう。




日本が変わってしまった・・・ 韓国 「経済危機の時は、もっと優しかったはずだろ?」

「韓・日関係が急速に冷え込み昨年の秋から日本企業の韓国に対する投資相談がぱったり切れてゼロ(0)水準です。反面、東南アジアに対する投資は引き続き大きく増えています。」




【拡散絶望】Dropboxベースのプライベートなソーシャルネットワークを作れる『Frenzy』

まぁソーシャルは必要ないし
必要ならサイボウズでいいけどね
なんかしらのメリットがあるのかね?




【反日皆勤賞】韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言

55 名前: バズソーキック(庭):2013/11/08(金) 23:31:38.32 ID:BRja2m0h0
他国との外交よりも反日を選ぶのかw

まさにこれだなw



映   画    お   し   ん   大   爆   死

時代が違いすぎるわなぁ
三丁目の夕日くらいならまだしも...
それも見に行ってないけどね




ラーメン二郎を心底バカにしてた結果・・・

31: 風吹けば名無し 2013/11/08 10:47:13 ID:jjYHlp0H
>>10
そら汁無し始めた関内よ
次点が関内出身の湘南かな

まぜそばとか言うのとはまた違うのかな?
違うか、油そばか。あっちは油か...
汁なしってコストが低いっぽく感じるが
二郎は一回行ってみたいとは思うけど、食べきれそうにないんだよな




口唇ヘルペス、アルツハイマー病発症に関係 慈恵医大

 単純ヘルペスウイルスは、感染すると脳から顔面につながる三叉(さんさ)神経にすみつく。50歳以上では感染率が7割を超す。




ジャッキーチュンが不倫か


これホントにジャッキー?




帰化在日「心までは日本に渡していない、日本人扱いすんな」 どうすりゃいいんだよ・・・

ずっと日本語でインタビューに答えていた70歳過ぎのベテラン女優が、この時ばかりははっきりとした韓国語で答えた。「では、あなたはどの国の人なのか」という質問に対する答えだった。
「国籍は日本。日本で生まれ育ったので、韓国で暮らすのは難しい。保険の恩恵を受けようと思ったら日本で生活しなければならない。でも、心までは日本に渡していない」。
そして、その言葉の最後に「血とはそういうもの」と付け加えた。


104 ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区) :2013/11/09(土) 00:12:40.84 ID:zacnjlce0
>>98
在日村なら2015年完成予定

こんなんできるのか...
調べてみよう

ドイツ村と米国村など在外僑胞の村がある慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・ナムヘグン)に日本村と観光休養団地が新たに造成される。
日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだと郡は説明した。郡は昨年10月と今年1月、4月に東京や大阪で入居僑胞を確保するために事業説明会を開いた。これまで67人がここに入居すると申し込んだという。

2010年に完工した米国村には在米僑胞と家族など21世帯、2006年に完工したドイツ村にはドイツに派遣された鉱夫と看護師ら33世帯が帰国し住んでいる。
http://ameblo.jp/tubasaokudasai-a/entry-11618004957.html


米国村とかドイツ村に住んでる世帯が少なすぎるねぇ




自宅以外にデータをバックアップするシンプルな方法は?

BD-Rあたりに書いて貸金庫突っ込むのが最もセキュアでしょうね。
というか、ほぼファイナルアンサー。
BDの容量当たり単価ってHDDと変わらんですし。




【食品偽装問題】不二家、成形肉を「ステーキ」と称して提供

外食はもうダメなんだろうね
精神が腐っちまってる




「 韓 国 国 民 の 悲 鳴 が 聞 こ え ま せ ん か ? 」 朴大統領、EUで日本批判

「日本の一部のリーダーによる従軍慰安婦や過去の歴史認識での後ろ向きの発言が
韓国国民を傷つけている」と非難した。




韓国や中国で日本人がやってはいけないタブー

まずは中国。中国での人間関係には基本的に損得勘定がつきまとう。これがビジネスならなおさらで、会話は駆け引き、取引や商談は戦争だ。しかも社内の人間にも気が抜けなくて、同僚の仕事を邪魔して出し抜くことも当たり前。そのためか中国では相手の個人情報をうかつに聞いてはいけない。とくに誕生日がダメで、中国人は自分の生年月日を知られるのをとても嫌がる。出生時にウソの届け出をすることもあるというくらいだ。ただ年齢を聞くのは失礼に当たらないというから不思議だ。

また日本人特有の控えめな自己紹介は中国では意味がない。使えないヤツ、と思われてしまうからだ。ここはウソでもいいから自分と知り合うといかに得するかを力説した方がいいのだ。また政治や思想の話も厳禁。街中や公共施設はカメラだらけで厳しい監視社会の中国。親しい友人でさえ密告されることもあるので、たとえ自宅でさえ政治や思想のトークはやめた方がいい。

日本人からしたらギスギスした嫌な社会だが、これが中国の現実だ。


いっぽう韓国では、韓国人を見下した態度はマズイ。韓国人に偏見を持つ日本人は多いが、そこは気をつけたい。
また韓国では私用電話が当たり前。仕事中だろうと電車の中だろうと、携帯電話が鳴るとすぐに出てしまう。これがたとえ商談中でもお構いなしだ。これは韓国人が仕事とプライベートをきっちり分けないからだという。


もはや中国と韓国には行かないなぁ...
18歳の時に中国に行くチャンスが有ったが、コレラになって帰国した
あれが唯一のチャンスだったのかもしれないねぇ
三国志の歴史巡りとかしてみたかったんだが

韓国にはもともと行く気もないのでどうでもいい
あぁこれが蔑みと思われる?
違う違う 行きたいところがないし反日の国には金は落とさないってだけ




戦艦大和かっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














サプリメントなんかに頼るな!?善玉菌を増やす発酵食品4つ

「善玉菌」を増やすためには、これらの発酵食品を積極的に食べる必要があります。

大事なことなのでもう一度

1.ザワークラウト

2.添加物なしのキムチ

3.紅茶キノコ

4.納豆

この4つの発酵食品を食べると「善玉菌」が激増するのです、簡単だね(^-^)/

■ラクトバチルス・アシドフィルス菌
→ 悪い菌をやっつけてくれます。

■ビフィズス菌

→ 悪玉菌を増やす宿便を食べて、ビタミンを発生してくれます。

■ラクトバチルスサリバリウス菌
→ 傷ついた腸内を癒してくれます。

■ラクトバチルスラムノサス菌
→ 免疫力を高めてくれます。

■ラクトバチルスプランターム菌
→ 大腸菌が好んで住む場所で悪い病原菌をやっつけてくれます。



これらの菌が入っているサプリメントがオススメです。

合わせてフラクトオリゴ糖も取ると上記一覧の菌たちが1,000倍くらいの働きになるそうです。
ぜひ、試してみてください。




【悲報】妻が10年前から不倫継続中です。愛娘も不倫相手の子でした(´;ω;`)

結婚はなぁ...




【追悼秘話】こうせつ、死の直前奇跡の歌声

もう南こうせつもなくなってたのかと思った
タイトルの付け方が間違ってる
島倉千代子さんの話だった




韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開



定番だけど美しすぎる 埼玉・老舗洋食屋のオムライス

【田中恭太】洋食屋といえば「オムライス」。そんな定番メニュ-で、見た目の美しさを追求した一品がある。埼玉県大宮駅西口の老舗洋食屋「紅亭」(さいたま市大宮区桜木町1丁目)の「ドレス・ド・オムライス」だ。

あぁ紅亭いったいったw
でもたしか時間限定なんだよね?一度は食べなきゃならんと思うけど

大宮駅西口にある洋食屋さん。創業は1958年という老舗だそうです。
17時30分の開店とほぼ同時に入店、するとお客さんが次々入って来て
18時頃には満席。人気店ですねぇ。

味の満足度は今一歩だけど見た目は最強。「一見の価値」はありかな。




韓国・国民銀、東京支店で巨額裏金づくりか




同じ重さの筋肉と脂肪の大きさの違いwwww太るのもわかるwwwww

sibou






■【画像あり】戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww

HrAY5Xx


なにかと思ったら、まさかのw




ユネスコが韓国に警告「キムチは無形遺産の登録候補ではない」

韓国の「キムチとキムジャン文化」が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の無形遺産に登録される見込みだと韓国文化財庁が発表したことに関し、ユネスコ本部が発表内容について警告したことが分かった。

しかし、ユネスコのホームページに記されている無形遺産の登録候補は「キムチ」ではなく、キムチを作って分かち合う文化を指す「キムジャン(Kimjang)」。韓国外務省によると、ユネスコは「キムチが人類遺産のように伝われば商業化に利用されかねない」との懸念を示し、特定の食べ物が無形遺産に登録されることはないと説明した。

ユネスコはまた、韓国が今後も間違った事実を広め、キムチの商業化に利用した場合は「キムジャン」の登録は難しくなると警告したという。




福島の「なみえ焼そば」が日本一に